男性から追いかけられる女になる方法4つ

【相談者:10代女性】
今年大学に入学した、19歳の女子です。高校時代は、受験勉強ばかりで恋愛にあまり興味がなかったのですが、大学に入ってから、どうやったら男性に追いかけられてチヤホヤされる女性になれるのか……ということばかり考えています。どんな女性になれば追いかけられるのか、教えてください。

a 「なかなか手に入らないもの」に男性は萌える。

こんにちは、ミクノです。

大学生になったら学問しようヨ……と言いたいところですが、まあ大学4年間を遊びたおして卒業している人もいっぱいいますしね。真剣にお答えしてみたいと思います。

今回は、“恋愛偏差値が高めの女子大生キャバ嬢(22歳・月収45万円)”に、どうやれば、「追いかけられる女性になれるのか」についてインタビューしてみました。

得られたご意見を以下に集約してみましたので、さっそく見ていきましょう。

130704mikuno2

(1)意味深な発言を多用する

あなたに言い寄ってくる男子が、「授業のあと暇?」などと聞いてきたら、「ちょっと事情があって予定がわからないんだ」と答える……というようなことです。「事情があって」とか、「予定がわからない」とか、「なんか忙しいのよね」という女子の発言は、男子にとってみたら非常に意味深で、思わず追いかけたくなります。

(2)想定外のときに甘えてみる

合コンなどで、気になる男子に、「ねえそのドリンク、ひと口ちょうだい」と言ってみるとか、「あそこのお皿の料理、あたしのお皿に少し取り分けてよ」と言えばいいと思います。すると男子は、「こいつ、オレに甘えているということは、もしかして……しめしめ」と思って、あなたのことを追いかけてくるでしょう。

(3)品良く露出する

合コンなどにノースリーブのワンピース着て行き、その上にカーディガンを羽織る。で、暑くなったらカーディガンを脱ぐ。ワンピースを脱ぐのではなく、カーディガンを脱ぐ。すると、男性の視線はあなたに釘付けです。当然、追ってくるでしょう。

(4)「オトコなんかいらない」的なオーラを出す

「追わないから追われる」というのが恋愛の基本であるように思います。意中のイケメンでモテモテの男子をどうにかゲットしようとして、あなたが追う側にならないことです。

キャバ嬢は言います。「男性はなかなか手に入らないものに異様に萌える」と。


いかがでしたか?

キャバ嬢だから……というテクニックではなく、女子大生として(あるいはふつうの女性として)使えそうなテクニックがいくつもあったと思います。

是非、参考にしていただき「追われる」女性になってくださいね。勉強もシロヨ……。

●ライター/ミクノトモ(コミュニケーションデザイン専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (4)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする