12星座別週間(7/1〜7/7)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

7月7日は七夕さまですね。一年に一度、織姫と彦星が天の川を渡って会える日です。東の空に、夏の大三角形と呼ばれる3つの輝く星が見られます。こと座のベガ,はくちょう座のデネブ,わし座のアルタイルです。織姫はベガ、彦星はアルタイル。新月の一日前の日ですが、運が良ければ晴れた夜空に向かって、恋のお願いをしてみてくださいね。

牡羊座

7月7日はラッキーデー。好きな人を喜ばせるために行動すれば、あなた自身もハッピーな気分になれます。

牡牛座

サークルや職場の中に、あなたに好意を持っている人がいます。気軽に会話をすると楽しい時間が過ごせるでしょう。

双子座

異性にしつこくされるかもしれません。あなたをガードしてくれる取り巻きを従えた方が良さそう。

蟹座

今のあなたの恋にぴったりの音楽や映画が、気分を盛り上げてくれます。感性を刺激するものに触れてみましょう。

獅子座

好きな人にはあまのじゃくになりやすいので注意をしましょう。素直さを心掛けて!

乙女座

思ったようにはいかない運気です。つい、くじけそうになるので、ポジティブになる歌や言葉で自分を励ましましょう。

天秤座

ずっと心の中に住んでいる相手と直面しなければならないでしょう。相手を受け入れればあなたはさらに幸せになれます。

蠍座

個人的な感情を優先させた方が良い時期です。周囲の目を気にする必要はありません。あなたの思うままに動きましょう。

射手座

自分に相手を合わせようとせず、伸び伸び付き合うと良いでしょう。好かれているかどうか不安になるときは、自己暗示をかけて、多少自惚れるぐらいが◎

山羊座

感受性が強まるので、涙もろくなったり、寂しさが強まったりします。うまい具合に、感情を昇華させましょう。

水瓶座

華やかな恋愛運です。良くも悪くもあなた次第。自分の魅力をよく研究して、最大限に見せていきましょう。

魚座

自分らしく振舞えば、それが最大の武器になります。理性よりも、好きか嫌いかで決めると、恋愛は失敗しません。


週末には蟹座の木星と月が重なります。人に優しくしたいという気持ちが強まるので、その感情に蓋をしないようにしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする