結婚するなら広斗派or凛太郎派?「ラスト・シンデレラ」の結末に主婦の意見が二極化!

話題のフジテレビ木曜ドラマ「ラスト・シンデレラ」が、先日遂に最終回をむかえましたね。

主人公の篠原涼子演じる桜は、最終的に三浦春馬演じる広斗を選んで、ハッピーエンドに終わりました。

ところが、この結果をめぐって、主婦達の間では意見が分かれているようです

このドラマの大きな見所は、何と言っても上半身裸の三浦春馬によるエッチなシーン満載なところです。主婦達は、ベッドシーンを見ては自分を主人公の桜に見立てて、三浦春馬にキュンキュンしていたのです。

なのに、どういうことなのでしょうか?

結婚するなら広斗派? 凛太郎派?

主人公の桜は、年下でイケメンの広斗と一緒にいる時は、毎日ドキドキして、自分自身も女性として意識して、きらきら輝くようなハッピーな日々。

一方、仕事仲間の藤木直人演じる凛太郎といる時は、会うたびに喧嘩ばかりするくらい、まったく気を使わず、他人から見たら、息ぴったりの二人。

このドラマを見て、主婦層は三浦春馬に夢中になっていたので、広斗と結ばれて良かったのでは? と思うのですが、実際の主婦の意見は……

「広斗は見ているだけならいいけど、結婚となるとドキドキしすぎて疲れそう」
「現実的に、経済力がない人は無理!」
「結婚生活は長いから、気を使わない相手がいい」

など、“桜は凛太郎と結ばれた方が良かった”という意見が多くありました。

cinderella

もちろん、結婚してもずっとドキドキしていたい! という人もいると思いますが、実際に結婚生活を送っている主婦は、このような現実的な意見が多いようです。

あなたが結婚するなら、どちらの男を選びますか?

最終回を迎えた後も、「ラスト・シンデレラ」の話題はまだまだ続きそうです。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする