結婚に消極的な彼と今すぐゴールインできる女の寝技4つ

【相談者:20代女性】
今、付き合って3年になる彼がいます。私は彼と今すぐにでも結婚したいと思っているのですが、彼はのらりくらりと私の、「結婚したいけどどう思う?」という質問をはぐらかします。どうすれば彼と今すぐ結婚できるのでしょうか

qa_a 愛情があれば、いろんなテクニックが使えますよね。

こんにちは。ミクノです。

いいですね。こういう積極的な女性こそが、日本の明るい未来を支えるのだと思います。

さて、「どうすればすぐに結婚できるのか?」という疑問を、既婚女性にぶつけてみました。おもしろいご意見もありましたので、さっそく一緒に見ていきましょう。

130626mikuno

(1)既成事実をつくる

つまり、先に子どもをつくってしまうということです。芸能人のデキ婚が多い世の中ですが、あれは、先に既成事実をつくってしまわないと、事務所に結婚を規制されたままで、いつになっても結婚できないからだ……ということを、都市伝説的に聞いたことがある人もいると思いますが、そうですね、現在アラフォー・アラフィフの「アイドル」がどれだけ事務所に厳しく管理されていたかを、テレビや雑誌その他の「本人談」を見聞きして知っている人は、さもありなんと思うかもしれません。

(2)酔っ払って預金通帳を彼に見せる

彼が結婚を渋っている理由の1つに、「オレそんなに貯金がないし」というのもあるかと思います。酔っ払って彼氏に預金通帳を見せつつ、結婚を迫り、承諾させたという猛者もいます。芸能人にもいたように記憶しています。

(3)母親のように正座して彼の洗濯物をたたむ

彼女が洗濯物をたたんでいる姿を見た瞬間、「この子と結婚しなくっちゃ」と決心した男性がいるということです。

(4)毎日彼が満足することをしてあげる

Hが大好きな彼であれば、毎日Hして、「結婚したら、こんなにステキな毎日が待っているんだよ」と言いましょう。なんだか騙しの手口みたいですが……。


いかがでしたか?

インターネット上のアンケート結果などを見ると、意外と(2)のテクニックは使えそうです。それだけ、男子はお金を持っていないということです。

根本的には、「愛があれば、どんなに大変なことも乗り越えられるから、結婚しよ!」という考え方は、お天道様のように、男子の心を暖かく包むわけですから、愛情を持って、ご紹介したテクニックを使ってみてはいかがでしょうか。

●ライター/ミクノトモ(コミュニケーションデザイン専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする