12星座別週間(6/24〜6/30)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

いよいよ、今週から木星が蟹座に移動します。しかも、魚座の海王星、蠍座の土星とのグランドトライン(正三角形)になって、感情の交流がとてもスムーズになりやすいんです。「分かりっこない!」なんて思っていた人が急に理解を示してくれる……なんてことも起こりやすいでしょう。

牡羊座

今週は、何かとその場の流れに乗った方が美味しいでしょう。頑固になると恋愛関係は上手くいきません。おバカキャラを演じるのも◎

牡牛座

深刻になり過ぎないこと! 理屈よりも感覚重視でいけば、恋のチャンスがやってきます。

双子座

一癖あるような人に縁があります。最初はとっつきにくくても、意外と親しみやすい人みたい……。不思議な魅力にはまりそう。

蟹座

コミュニケーションが取りやすいとき。沢山おしゃべりをしましょう。お気に入りの人と一緒にお酒を飲むと急接近しそう。

獅子座

初恋のような気分を味わうでしょう。音楽を聴いたり、ふと懐かしい香りを嗅いだりした瞬間に昔を思い出すのです。感受性が初々しくなるので、新しい恋が始まりやすいようです。

乙女座

忍ぶ恋に光が当たります。前に出るより陰で支えましょう。一見不利に見えますが、後になって大きな報いがあります。

天秤座

週末にかけて、大きな波が訪れます。恋愛に刺激を求めてしまうでしょう。付き合っている人は旅行に出掛けるのがグッド。

蠍座

一途に愛してもらえるでしょう。もしかすると好かれているかも……と思う人に優しく接してみてください。その人からも温かな気持ちをもらえます。

射手座

情熱を持て余し気味になりそう。感情をモロに相手にぶつけないで、何かで消化して、ワンクッションおいて接した方が◎

山羊座

ちょっと派手かな? というくらいのインパクトが◎ 積極的に前に出るときです。

水瓶座

気持ちを抑えないで、上手に伝えるスキルを使ってください。メールや一言メモに感情を込めれば、相手の胸にグッと響きます。

魚座

子供っぽい振る舞いよりも、大人の魅力で攻めてみて! 職場などでキツイことを言われても、すぐに気持ちを切り替える余裕があれば、好感度大です。


6月最後の週。空梅雨と言われている今年の夏ですが、心は常に潤わせておきましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする