12星座別週間(6/17〜6/23)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、木星と太陽が双子座で重なり合うことで、気持ちがオープンになりそう。サバサバとした付き合いになりがちで、若干色気には欠けるかも……?

牡羊座

異性と仲良くなれるチャンスを逃さないようにしましょう。つい、ぶっきらぼうな言い方になりがち。照れ隠しでも、相手には通じないので、分かりやすい反応をすることがポイント!

牡牛座

自分の気持ちを抑えてしまい、ストレスが溜まりそう。気に入られようとし過ぎると、かえって不自然になるので、普段のままで大丈夫!

双子座

天然でいきましょう。子供のようなあなたはとっても魅力的! 直感で行動すると良いことが……。

蟹座

落ち着いた恋愛が出来そう。愛されているという実感があります。あなたを温かい目で見守ってくれる大人の異性が現れます。

獅子座

周囲が見えない恋になるでしょう。アドバイスを受けても、耳が痛いだけかも。気持ちのアップダウンが激しくなりがちなので、落ち着きのある友達を見習うと良いでしょう。

乙女座

お互いに意地の張り合いになるかもしれません。恋人がいる人は喧嘩が長引きそう。プレゼントをするなど、愛を形で表すのが○

天秤座

異性を意識するよりも、同性感覚でサバサバ話す方が、好感を持たれやすいでしょう。

蠍座

気持ちが通じ合い、一体感を何度も得ます。付き合っている人は結婚の話題を振るのもグッド!

射手座

願望が叶いやすいでしょう。ただし、それにはあなたの努力が必要です。

山羊座

恋人がいる人は、お互いによく話し合って何でも決めていくのがベスト。相手の存在が励みになるとき。恋人募集中の人は異性の相談相手を見つけると○

水瓶座

熱いか冷たいかのどちらかになりそう。ホットな恋を目指しましょう。

魚座

理屈に走りがち。思い通りにならないときには、自分自身を愛してあげるようにしてください。


終末には太陽が蟹座へ移動! 一途で、キュートな恋愛になりそうですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする