12星座別週間(6/10〜6/16)恋愛占い

皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週誕生日の方々は、双子座ですよね。一般的な12星座占いでは12サインのどの星座に太陽が入っているかで占いをします。ただし、生年月日や生まれた時刻は一人一人違うので、厳密に見ると、ホロスコープを作らなければいけないんですよね。女性だと月の入っているサインで占う方が、当たっていると感じることも多いようですよ。

牡羊座

恋人同士のプライバシーをひけらかすのはタブー。秘めた恋が噂になりやすいので、厳重な注意が必要!

牡牛座

衝動的な恋をしやすい時期。弾みで始まる恋もあります。まず行動が先に出て、後から理屈がついていく感じ……。困難は多いものの、恋に酔いやすい傾向があります。

双子座

訳も無く涙が出てきたり、人恋しさに胸が震えたり……。感受性が強くなるとき。日記をつけると随分落ち着いて、メランコリックな気分から脱出できそう。

蟹座

恋に希望が出そう。夢や目標を話し合う相手が見つかるでしょう。恋人がいる人は、同じ目標を持って頑張ると燃えます。

獅子座

ラッキーな恋の暗示。近くに居すぎて気付かなかった異性と急接近する可能性アリ。

乙女座

自己主張が激しくなって、恋愛関係のバランスをくずしがち。ほどほどのところで歩み寄る姿勢が大事。

天秤座

付き合っているカップルは意見が一致しやすい時期。一緒に出来ることを初めてみるのもグッド。

蠍座

決断力が鈍るとき。デート代は割り勘にする方がいいでしょう。

射手座

独占欲が激しくなりそう。恋人がいても、異性に好かれたいと思ってしまうみたい。目立った自己アピールは控えめに……。

山羊座

性的なフェロモンが旺盛なとき。清潔感と気品あふれる着こなしを心掛けると、異性はグッときます。

水瓶座

異性関係がルーズになりがち。異性の友達に軽々しくボディタッチをしたり、際どい下ネタを話したりするのはNG。

魚座

理想と現実のギャップを感じるかも。相手に多くを求めないようにすると、ストレスが溜まりません。


木星があと少しで蟹座に移動します。なかなか恋愛に進展しなかった人も、あと少し待てばなんとかなりそうな運気です。この時期を頑張って乗り切りましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする