12星座別週間(6/3〜6/9)恋愛占い

皆様、こんにちは。瑠璃光ルナです。

梅雨のシーズンを迎えています。ホロスコープでは、蟹座の金星と魚座の海王星が吉座相を取り、愛情の交流が盛んになる気配です。それと同時に傷つきやすいなど、もろさもあるので、恋のやり取りで気になることがあれば、すぐにフォローをしておきましょう。

牡羊座

さっぱりした男女の関係が築けそう。友達づきあいのようで、とても楽です。ただし、多少色気に欠けることが心配。

牡牛座

見かけがクールでも中身は情熱的な人がいるものです。今週はそんな人との相性が最高。恋愛中なら、あからさまなベタベタより、冷たい雰囲気で優しい言葉を一言いう方が◎

双子座

ナイーブになる傾向があります。つい、相手に愚痴を言ったりすることも……。言ってしまったことは深く考え過ぎないでやり過ごしましょう。

蟹座

恋愛は無風状態。ここで行動的になってもあまり意味がありません。ここはひとつ、現状維持を貫くのがベスト。

獅子座

揺れる気持ちが固まって、一歩前に踏み出すとき。告白をするのにもベストです。

乙女座

一途な愛情に包まれるでしょう。多少束縛されがちですが、それは愛の証だと思ってください。「ありがとう」の一言が関係を良くします。

天秤座

常識では考えられない恋の予感。お利口さんになろうとせずに、自分の殻を打ち破ってみましょう。

蠍座

しっとりと情感たっぷりの恋愛が出来ます。今の気持ちにピッタリの音楽を聴いて、感情のボルテージを高めて!

射手座

コミュニケーションが活発になりそう。メールに頼らず、会話を盛り上げるためのネタ探しをしましょう。

山羊座

ウイークデーは、恋に仕事に大忙し。職場での恋にツキあり。相手の行動をチェックして、二人で話せるきっかけを作りましょう。

水瓶座

恋に勢いがなくなるかも。ちょっぴり自信喪失気味の傾向が……。どんな自分でも受け入れれば、優しい気持ちになれて、それが恋にも影響します。

魚座

週末にかけて徐々に恋愛運がアップします。隠れ家的なスポットでのデートが吉。恋人募集中なら、紹介にもツキがあります。


6月9日は双子座で新月を迎えます。恋愛に必要なコミュニケーションがうまくいくようにお願いするといいかもしれませんね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする