12星座別週間(5/27〜6/2)恋愛占い

皆様、こんにちは! 瑠璃光ルナです。

早いもので今年もあと半年を切りました。下半期は、7月前半に木星が蟹座に入ります。情の深い水のエレメントで、しかも蟹座は活動宮。自ら熱い恋に立ち向かいながらも、優しく包み込む母性的な愛し方が似合いそうですね。

牡羊座

爆発的な行動力があります。自信を持って、明るく華やかに接すれば、「元気をもらえそう」と好感を持たれるでしょう。

牡牛座

大人のお色気が満開! 艶のある肌を演出してみて! 思わず触れたくなるようなしっとり感がポイント。カサカサは恋愛運が低下するので注意。

双子座

優柔不断になりがち。さっさと決断しないばかりに、相手をイライラさせてしまうかも……。あ・うんの呼吸が大事ですよ。

蟹座

恋人や好きな人との間に緊張した空気が生まれそう。いつもよりも努めて和やかなムードを作るようにして! はしゃぐよりも、ささやくような静かな話し方がベスト!

獅子座

ゆるキャラ、ゆる服、ゆるい会話など、ゆる~く見える雰囲気作りをしてみて! 相手はかなりお疲れ気味。あなたの癒しを求めているみたい。

乙女座

あなたのしっかりした部分を強調すると、「意外にしっかりしていて頼もしい」と思ってもらえそう。ルーズさは一先ず隠しておくのが◎

天秤座

会話の面白さが恋を充実させるポイント! 今どきの話題はもちろん、政治や経済にも関心があるところをアピールすると良いみたい。

蠍座

週末の街はロマンスの宝庫! 恋人募集中なら積極的に夜の街へ繰り出しましょう。友達を交えての食事会では、ドキドキな展開が期待出来そう。

射手座

付き合っている人は喧嘩に注意! 主に口喧嘩ですが、どちらもなかなか引かないので、尾を引く可能性が……。少し距離を置いて頭を冷やした方がいいみたい。

山羊座

新品の服が恋愛運をアップさせる鍵になりそう。グレーや黒ではなく、ビタミンカラーを取り入れた明るめの色が◎

水瓶座

恋愛運が活発だけど、その分、目移りが激しくなるかも。素敵な異性が何人も目の前に現れることも……。あまり開放的になるのは禁物。

魚座

自分を抑えて相手に合わせてしまいがち。疲れやすくなるので、もっとわがままになってもいいかも。甘え上手になるのがポイント!


今年の上半期を振り返り、反省をきちんとして、下半期の恋愛を充実させましょうね。結婚式をしなくても、6月の花嫁は誰の心の中にも住んでいます。愛のパワーを迷わず全開にしてください。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする