良縁引き寄せの前に実行すると効果的! ネガティヴなエネルギーの浄化法

【相談者:30代女性】
私はバツイチで、2人の子持ちです。半年前に年下の男性と交際しましたが、1ヵ月たった頃に突然音信普通に。ショックでした。子供のことは、最初に伝えました。

毎週末のデートのたびに私は遅刻をし、メールもこちらからはせず、返信も遅くなりがちでした。音信普通になってから1ヵ月後、謝罪とお礼と今の気持ちを書いたメールを送ったら、「ずっと一緒にいれないと思ったから連絡しなかった。遅刻が多かったね」という内容の返信が来ました。その後も、彼の得意分野について質問をするなど、メールのやりとりをし、デートにも誘いましたが、「機会があったら」と流されました。

その後は、こちらからは連絡をしていませんが、今でも彼が大好きで忘れられません。復縁したいのですが、子供がいるので臆病になります。彼を諦めた方が良いですか? 彼と復縁できなかったとしても、私はいつか再婚できるのでしょうか?

qa_a 不動明王の護摩焚きで不安定な感情をスッキリさせることが先決。

復縁成就専門家のHirokoです。

あなたの質問を拝読してまず感じたのは、揺れ動く不安定な感情でした。恋愛をしたい、再婚したい、でも私はバツイチで、子供も2人いる。そんな私でも幸せになれるのだろうか? 子どもたちを含めて私を愛してくれる再婚相手は本当にいるのか? もう出会いはないのではないか? と、揺れ動く不安定な感情が伝わってきました。

年下の彼との交際中にも、無意識にしろデートに遅刻をしたり、今どきの女性にしては珍しく自分からはメールをしなかったり、即レスではないという点を見ても、「彼は好きだけれど、私でいいの? 私は幸せになれるの? 迷惑ではないの?」というような、幸せになれるのか、なってもいいのか、躊躇しているあなたの心の声が聞こえてきそうですよね。

結論から申しますと、あなたは再婚できますよ。それも幸せな再婚ができる可能性が充分にあります。ただし、今のあなたは、あまりにも感情が不安定です。あなたが素敵な男性と再婚して、2人のお子様たちも幸せになる家庭を築くためには、感情を安定させて、良縁を引き寄せるためのエネルギー作りが重要です。今のあなたに必要なのは、幸せな再婚、素敵なベストパートナーを引き寄せるエネルギーをブロックしているネガティヴな感情を洗い流すという作業をすることなのです。つまり、浄化作業ですね。

130521hiroko

今回ご紹介するのは、お寺でお願いをする浄化作業です。不要なものを焼き尽くす、そういった分野で現実的なお力を強力に発揮してくださるのが、不動明王様の護摩焚きです。

不動明王様の護摩焚き

不動明王様はヒンズー教のシバ神を起源としており、暴風雨を神格化したもので、すべてを破壊すると同時に恵みをも与えてくださる神様です。不動明王様はご存知の通り、とても恐い表情をしていますが、厳しく恐いだけでなく、我々人間の迷いや悪心、不要な考えを炎で燃やし尽くし、我々を救いあげて光をくださる慈悲深さがあります。浄化力では、不動明王様の力がベストと言われています。

不動明王様がいらっしゃるお寺では、護摩焚きが行われていますので、「良縁成就」や「心願成就」などのお願いで、護摩焚きをしていただくのです。期間は、半年から1年くらいの間、定期的にお願いしてみましょう。1回のお護摩料は、お寺にもよりますが、数百円から受け付けていますので、調べてみてください。

護摩焚き中には、あなたが幸せになるのを躊躇している不安な気持ちや思いのたけを、心の中で良いので、不動明王様に思いきりぶつけてみてください。例えば、「バツイチで子供もいますが、幸せになりたいのです。どうして私ばかりうまくいかないのですか?」というような100%ネガティヴな思いでも、不動明王様は受け止め、燃やし尽くしてくださいます。

年下の元カレのことも、不動明王様に相談してみると、現実面でハッキリとした答えが出てきます。ショックな答えかもしれませんし、そうではないかもしれません。いずれにせよ、不動明王様は、あなたにとってベストな環境、人間関係を引き寄せてくれるお力があります。

実際に私の身近の人間や、ご相談者で、不動明王様の護摩焚きのお願いで、本人が予想してなかった素晴らしい相手と自然に出会い再婚した例がいくつもあります。この際、不安を焼き尽くしていただいて、最高に幸せな人生を手に入れてください。もちろん、願いが叶ったら、必ず御礼参りはしてくださいね。

あなたとお子様のお幸せを心よりお祈りしております。

●ライター/Hiroko(復縁成就専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする