「何回もデートに行く仲なのに、彼が草食系でキスもしてこない」という人はいませんか?
彼がシャイすぎるのも考えものですよね。

そんな草食動物のような彼には、あなたからキスをするのもあり。
今回は、男性がキュンとなる小悪魔キスをご紹介します。

(1)不意打ちのキス

『何にも予測していなかった、不意打ちのキスはずるい!』(21歳/学生)

予想もしていないときに彼女からキスをされたら、不意打ち感があってうれしいもの!
彼女の予想のつかない行動が刺激的で魅力があって、ますます好きになります。

女性の突然の不意打ち的な行動は、猫みたいで奔放ですよね。
彼もそんなあなたを「かわいいな」と思うでしょう。

男性は次の行動の予想がつく女子より、行動が予測できない女子に惹かれます。
心の奥底では、小悪魔的な彼女に振り回されたい願望を持っている男性も少なくないでしょう……。
たまには彼に、不意打ちキスをしてみては?

(2)ハグして引き寄せてキス

『ぎゅっと抱きしめられてのキスは、強引さが感情を高ぶらせます』(28歳/IT)

彼とハグしたときに、キスされるのを待っているだけの女子はいませんか?
待つのもいいけど、たまには自分からキスするのもあり。
そのままだと彼の唇に届かないので、ハグしてから彼をギュッと引き寄せちゃいましょう。

女性にリードされてキスするシチュエーションは、男性にとっては珍しいもの。
一度も自分から彼にキスをしたことがない女子も、少なくないでしょう。

女性のほうから積極的にリードすると、他の女の子たちと違うので男性も新鮮ですよね。
たまには彼に、いつもと違うドキドキ感を味あわせてあげましょう。

(3)キスをしながら他の場所を触る

『小悪魔だなと思ったキスは、キスをしながら髪を触られたこと』(26歳/美容師)

キスをしながら、彼の髪の毛やヒゲを触るのも小悪魔的。
彼のことが愛おしくてたまらないように、愛情をこめてなでてあげましょう。
男性が女性の髪をなでながらキスするのはよくありますが、女性がするのがポイントです!

彼も立場が逆転したようなシチュエーションにドキドキします。
彼が触り返してくるように、いろんなところを触ってあげましょう。

(4)唇を舐める

『いらずらっぽいキスには、正直メロメロになってしまった。今まででドキッとしたのは、唇を舐められたときです』(32歳/金融)

キスのときに彼の唇を舐めたり、かじったりするのもキュート。
いたずらっぽい行動で、彼をじらしてあげましょう。

彼もキスと思いきや唇を舐められると、ゾクッとしますよね。
思い通りにならないあなたをじれったく感じながらも、ますます虜になりますよ……!

あなたのセクシーな行動に、彼もその気になってくれるハズ。
普通のキスと思いきや、思いがけない行動で彼を誘惑してみてはいかがでしょうか?


気になる彼を落としたいあなたに、男が夢中になる小悪魔キスをご紹介しました。
草食系の彼には、女子のほうからどんどん積極的にアピールしていくのも大切です。
小悪魔キスで、気になる彼を虜にしましょう。

(文/恋愛jp編集部)