女性が男性に言われるとキュンとしてしまうセリフがあるように、男性も女性からの言葉でキュンとします。
キュンセリフを言ってくれる女性は、意識する存在へ変わっていきます。
今回は、男をキュン殺する女子のセリフを、紹介していきます。

(1)「○○くんしかいらない♡」

『年齢を重ねるにつれて聞かない言葉ですが大好きです』(35歳/IT)

彼女に言われても嬉しいセリフですが、まだお付き合いしていない女性に言われると、キュン殺するセリフです。
少し子悪魔っぽいセリフに男性はドキドキ。
「俺のこと好きなの?」と、その女性が気になってしょうがなくなります。

大人になればなるほど、告白は勇気がいりますよね。
そんな時は、このセリフを使って、彼のほうから意識してもらえるようにしましょう。
もちろん、お付き合いしている彼にも有効。

男性は特別感に弱いので、喜ぶこと間違いなしです。

(2)「○○くんに会いたい!」

『こう言われっちゃったら、会いたくなるでしょ』(30歳/広告)

会いたいと言われて嬉しく感じないわけありません。
普通に会いたいと言われるのも嬉しいですが、女性が弱っている時に、会いたいと言われると、自分は特別だと感じます。

仕事が大変な時など、少しへこんでいる時に、弱い一面を見せると共に、会いたいことを伝えると、キュン殺されます。
頼られているように感じ、男性の自尊心をくすぐる言葉になります。

(3)「も~、しょうがないなぁ!」

『なんだかんだ、聞いてくれる彼女が最高です』(23歳/大学生)

男性の頼みごとに、このセリフを言いながら答えてくれる女性にキュン殺。
甘えに対して、口では色々言っているけど結局してくれることに母性を感じ、世話を焼いてくれる女性を嬉しく思います。

男性は、しっかりしていないといけないと、常に心掛けているもの。
だからこそ、甘えさせてくれる女性は、貴重な存在。
なんだかんだ言いながら、自分のために動いてくれることに、幸せを噛みしめています。

(4)「かっこいい」

『なんだかんだこの言葉が一番大好きです』(25歳/運送)

男性が言われて一番嬉しい言葉です。
外見のかっこよさを褒められるのも嬉しいですが、一番言って欲しいのは、行動をかっこいいと言われた時。
考え方や対応などを「かっこいい」と伝えると、キュン殺しちゃいます。

「○○している姿、かっこいいね」や「その対応、大人でかっこいいね」など、具体的なことをあげると、もっと嬉しく感じます。
「かっこいい」という言葉は、「頼りになる」や「スゴイ」、「好き」など、男性が自分の好きなようなに解釈してくれる言葉。
しかも、ポジティブに解釈してくれる魔法の言葉です。


今まで友達と思っていた女性に、キュン殺セリフを言われると、意識する女性へと変化します。
告白なんて恥ずかしくてできないと思っている女性は、是非使って見て下さい。
ただの友達から、意識される女性へと変わるかもしれませんよ。

(文/恋愛jp編集部)