12星座別週間(5/13〜5/19)恋愛占い

皆様ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

いよいよ双子座に水星が入ってきました。双子座の支配星でもある水星。知性や情報、コミュニケーションをつかさどる星座が金星と重なるので、恋愛面では、「想いを言葉や文章で伝えること」がポイントですよ。

牡羊座

じっと我慢していた恋に、ようやく明るい兆しが見えてきそう。軽いノリを大切にすると◎

牡牛座

恋のせいで気持ちが落ち着かずにソワソワしてしまうかも。平常心を心掛けて、変化に引きずられないようにして!

双子座

波長の合う人と急接近。恋人がいる人は、友達を交えてのデートが幸運を呼びます。

蟹座

臆病になりがち。なかなか素直な気持ちを打ち明けられないかも。無理をする必要はありません。静かに気持ちを温めておきましょう。

獅子座

実直な相手と縁があります。不器用な人ですが、シラケた雰囲気を作らないで盛り上げれば心を開くようになるでしょう。

乙女座

過去を振り返ってしまいがち。別れた恋人や、諦めきれない恋愛を思い出すかも。ただし、復縁の可能性は低いみたい。

天秤座

相手に気を遣い過ぎないで、思うままに振舞いましょう。少し能天気ぐらいの接し方がグッド。

蠍座

服装や髪形をイメージチェンジすると、気持ちまで晴れやかになって、恋が生まれやすくなります。

射手座

心に葛藤が生まれやすいでしょう。押すか引くかで悩んでしまうかも。空気を読んだ行動が◎

山羊座

タイプではない人でも、毛嫌いしないで接しましょう。意外にセンスがよかったりします。

水瓶座

自分を高めることに熱心になると、その姿に共感する相手が必ずいます。向上心のある知的な人から注目されるでしょう。

魚座

感覚の似た相手といるとホッと出来ます。良い所を見せようと頑張り過ぎないでください。


最近の不安定な気候や、環境の疲れから5月病になりやすい時期です。そうなると恋をするエネルギーはぐんと落ちてしまいます。「恋をする意欲がないな」と感じたら、まずは疲れをしっかりとって、心と体を健康にしましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする