開運あげファッションをうまく取り入れることで、普段よりも運気をアップできます。
一度は試してみると開運あげの効果を実感できますので、お勧めのアイテムをご紹介しますね。

(1)ゴールドのアクセサリー

『小さめのピアスならゴールドでも悪目立ちしなくていいですよね♡』(24歳/IT)

ゴールドのアクセサリーを身に着けると、向上心を持つことができます。
元々ゴールドには、人を成長させてくれる強いエネルギーがあるのです。
このエネルギーをうまく活用して、恋愛や金運をアップできるでしょう。

ただゴールドのアクセサリーはあまり大きく派手ではないものをお勧めします。
ファッションに合わせやすいのは、細いチェーンのネックレスや小さめのピアスなど。
魅力的な女性をアピールするには、さりげない雰囲気でつけるようにしたいですね。

(2)ボルドースカート

『ボルドーは色気と可愛さの両方を兼ね備えていると思うので大好きです』(24歳/飲食)

2018年のラッキーカラーがボルドーです。
そのためボルドースカートと合わせてトップにはふんわりした素材を着ると、女性らしさがアップするでしょう。

ボルドーは女性らしさを感じさせてくれる色で、例えばベージュのコートと合わせると上品な印象を与えてくれます。
女性らしい色を使うことで、普段とは違う自分を演出できるかもしれません。

(3)花柄ワンピース

『花柄は着ているだけで運気が上がりそう…!』(26歳/金融)

花柄のワンピースは、男性受けしやすいアイテムと言えます。
2018年の開運アイテムの花柄ワンピースですから、デートの時に活用したいですね。
花柄のワンピースを着ると、女子力もアップします。

花柄にも色々なテイストのものがあります。
少し大人っぽいシックな花柄や、パステル系のかわいらしい花柄など。
時には、違うテイストの花柄ワンピースを着てみるのも、ファッションを楽しめるでしょう。

(4)茶色パンプス

『足元が落ち着いた色だと安心感がありますね』(27歳/コンサル)

茶色は育てるパワーを持つ色なので、金運や仕事運以外にも恋愛運などの運気を育ててくれるのです。
開運を望むのなら、一度は試してみたいのが茶色パンプスと言えるでしょう。

茶色パンプスはスカートスタイルだけではなくて、パンツスタイルにも合わせやすいので、普段からアイテムとして持っておくと、とても便利ですね。

特に茶色を靴に持ってくると、安心感を持つ効果もありますので、靴の色で悩んだ時には、茶色パンプスを選ぶことをお勧めします。


開運を上げるには、ファッションを少し見直してみる必要があります。
運気アップのファッションをしているだけでも、気持ちが引き締まりポジティブになれる場合が多いでしょう。

気持ちにも張りが出て、表情も穏やかになれる可能性が高いです。
普段のオシャレにも、アイテムとしてぜひ取り入れてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)