キスで恋に落ちるなんて聞いたことないですか……?
男性でも、そんな経験があるみたい!
また、キスやフェラが上手だと嬉しいと思う男性も多くいるそうです。

今回は20代~30代の男性を対象に「キス」vs「フェラ」女子が上手いと嬉しいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「キス」を選んだ男性の意見


『フェラが上手いとやり過ぎ感がありちょっと嫌だ!風俗系?と思ってしまうのでキスがいいです』(22歳/学生)

『女性側の気持ちを考えるとキスでお互いの気持ちを確かめ合う方がいいです』(31歳/営業)

『キスの方が精神的に嬉しい。フェラは下手でも他にやりようはあるので気になりません!』(28歳/IT)

「外でキスはできるがフェラは出来ないからキスの方が上手だといいです」という意見も……。
どんな時でも、イチャイチャしていたいのかもしれませんね!

「フェラ」を選んだ男性の意見


『単純に気持ち良さそうだし、してる顔とか興奮する』(33歳/金融)

『キスは挨拶みたいで興奮はしない。フェラの方が背徳感がありいいから』(29歳/自営業)

『気持ちよく思えるのはフェラなのでそちらが上手いほうが嬉しいです』(26歳/広告)

「できれば性欲を満たしてほしい!」と思う男性が多くいました!
キスだけじゃ、満足できないのかもしれないですね……。

「キス」vs「フェラ」女子が上手いと嬉しいのはどっち?果たして多数派は……?

キス……128人(64.0%)
フェラ……72人(36.0%)

およそ7割の男性が「フェラ」より「キス」が上手な女子がいいという結果になりました。

性欲を満たしてくれるので、フェラが上手だと嬉しいですが、あまりにも慣れていると経験人数が豊富なのかな……?と不思議に思ってしまうそうです。
あまりにもフェラが上手すぎるのも、良くないかもしれませんね!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年12月19日~2017年12月31日

(文/恋愛jp編集部)