男性の方が性欲は強いのは、科学的に証明されていますが、女性だって性欲が収まらない人もいます。
そんな女性男性は、どのように思っているのでしょうか……!

今回は20代~30代の男性を対象に「性欲の強い女」or「性欲が弱い女」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「性欲の強い女」を選んだ男性の意見


『自分がしたいときが多いので、そのときに断られると精神的にショックになる。のちのち別れちゃうと思う』(25歳/営業)

『求めても女の子が乗り気じゃなかったり、そもそもあまり求められないのは寂しい。なにより性欲が強い相手なら、二人で色々と試せるから』(31歳/不動産)

『女性から強引に押し倒されるセックスにあこがれるから』(28歳/金融)

自分も性欲が強いので、女性も性欲が強い方がいい様です。
毎回のように断られたら、強靭なハートを持っていてもさすがに傷付いちゃいます……。

「性欲が弱い女」を選んだ男性の意見


『性欲が強い女性に足りなければ他で発散できるが、性欲の強い女性の相手は疲れる』(33歳/外資)

『男性としての威厳が出せるから』(29歳/アパレル)

『私自身、毎日セックスしたいと思わないので求められて拒否して喧嘩になるのが嫌だからです』(26歳/広告)

控えめなの方が、女性らしいと思うようです。
あまりにも、がっつきすぎる女性は男性も引いてしまうのかもしれません……。

「性欲の強い女」or「性欲が弱い女」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

性欲が強い女……146人(73.0%)
性欲が弱い女……54人(27%)

なんと7割という圧倒的大差で「性欲が強い女性」という結果になりました!

中には「人生における重大な一つの関心事項に対し、一緒に探求していけるパートナーが必要なため、性欲が強い方がいい!」と思う男性も……。
彼との大事な夜の時間を楽しむためにも、少しは性欲があった方がいいのかもしれませんね!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年12月19日~2017年12月31日

(文/恋愛jp編集部)