12星座別週間(5/6〜5/12)恋愛占い

皆様、ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

さて、今年のゴールデンウイークも終わり、本格的な初夏のシーズン到来です。今頃の星空を眺めると、「春の大三角形」という獅子座、うしかい座、乙女座の1等星、2等星が南の空に見えます。風に乗って若葉の匂いを感じる5月の夜。星空を眺めてみませんか?

牡羊座

恋に情熱を傾けることがイマイチ出来ない状態。他のことが色々気になるようです。ボルテージが上がるまで焦らないように!

牡牛座

恋に大胆になりがち。見栄えの良い相手と食事に行けるチャンスが…。ただし、軽く見られるとワンナイトラブで終わる可能性があります。

双子座

したたかな計算で、がっつり恋をつかみましょう。知性とおバカな部分を交互に出すと、かなりモテます。

蟹座

ガードを緩めると、一気に恋愛モードに突入!「こうしなければいけない」という固定観念を捨てて、自由な恋愛を楽しんで!

獅子座

恋に慎重になります。じっくり考えてから行動に移した方が良いでしょう。受け身の方が得をします。

乙女座

恋愛に動きを加えましょう。小まめなメールのやり取りをして、連絡を取り合うのがベスト。

天秤座

相手をリードしてください。さりげなくフォローすると、あなたの気遣いに感激する異性が続出。

蠍座

恋は停滞ムード。曖昧な態度を取ると、誤解をされがち。思ったことは正直に言って信頼を得ましょう。

射手座

あなたの気持ちが相手に通じなくてストレスが溜まりそう。感情的になればなるほど、相手は困惑するみたいです。高まった気持ちを鎮めて、冷静になることが大事。

山羊座

欲望が満たされるでしょう。かなり際どい妄想も、実現可能です。

水瓶座

異性との接触が多いようです。中には始めからあなた目当てで近づいてくる人もいるはずです。友達のような感覚から始めるのがベスト。

魚座

新鮮な発見があります。今まで付き合っている恋人の知らない部分を知ったりするかも? 惚れ直す可能性大。


週末には双子座に月と金星が移動します。気持ちも何となく軽くなって、弾んだ恋が繰り広げられるかも?

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする