「たまには彼をその気にさせたい」という女子も多いのではないでしょうか?
男の野生をくすぐって、本能むき出しにさせるハグをご紹介します。
普段のエッチが物足りない人は、ぜひ試してみて。

(1)耳をハミハミする

『耳は弱いからダメです……』(26歳/IT)

耳が感じる男性も意外と多いもの。
耳を責められると声が出たり、アソコが反応したりする男性もいます。

彼が耳が弱いタイプなら、ハグしたときについでに耳をハミハミしちゃいましょう。
カプッとかじったり、なめてあげるのもおすすめ。
積極的な行動に、彼もゾクゾクします。

彼のアソコが反応したら、ナデナデしてあげましょう。
彼の本気スイッチもオンになるハズ。

(2)首筋を舌でなぞる

『背中がゾクゾクしちゃいますね…たまりません』(27歳/企画)

彼の首筋を舌でなぞるのもおすすめ。
身長的に、ハグしたときにちょうど彼の首筋に口もとが来る女子も多いでしょう。

いつも通りにハグするだけじゃなくて、舌で首筋をなぞってみて。
彼もいつもと違うディープなハグに、メロメロになるでしょう。

彼がお返ししてくれたら、そのまま流れでイチャイチャしてみて。
いい雰囲気になったら、彼もその気になってくれるはず。

首の横のあたりにキスしたり、カジカジ甘噛みしたりするのもかわいくておすすめ。
いろいろ試して彼の反応を見てみましょう。

(3)彼のお尻を鷲掴みにする

『いきなり鷲掴みされたらびっくりしちゃいますね』(31歳/コンサル)

男性のお尻って引き締まっていて魅力的ですよね。
小尻でプリプリしているので、思わずさわりたくなります。

ハグしたときに冗談っぽく、彼のお尻をガシッと鷲掴みにしちゃいましょう。
真顔でやられても怖いので、冗談っぽく笑いながらやるのがポイントです。
彼もそんなあなたを「かわいいな」と思うハズ。

彼がふざけて、あなたのお尻を鷲掴みにし返してきたらチャンスです。
そのまま、イチャイチャタイムに突入しましょう。

(4)彼のベルトを外す

『俺のラスボスを解放する時が来ましたね…!』(26歳/公務員)

それでも彼の本能が目覚めないときは、思いきって彼のベルトを外すのもあり。
健康な男性なら、そこで自然と本気モードが出ます。

男性も彼女から誘われるとうれしいものです。
彼女がその気なことがわかると、オオカミになってくれることでしょう。

ベルトを外されてもその気にならない彼なら、仕事のストレスが大きすぎるのかも。
仕事で疲れすぎている可能性もあります。

彼がお疲れのときは、ムリに誘わずにそっとしておいてあげることも重要。
彼が元気を取り戻して、その気になってくれるまで待ってあげましょう。


彼が本能むき出しになってくれると、女性からしてもうれしいですよね。
逆に彼のほうがやる気がないと、女性としての魅力がないのかと悩むことも。

たまにはあなたから誘ってみると、彼もより本気を出してくれるでしょう。
彼をその気にさせたい人は、ぜひ参考にして。

(文/恋愛jp編集部)