12星座別週間(4/22〜4/28)恋愛占い

皆様ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

今週はいよいよ牡牛座に太陽、火星、金星が揃い踏みです。それに加えて金星は牡牛座の支配性でもあるので、なかなかラグジュアリー感漂う、セクシーな恋の予感がします。

牡羊座

牡牛座の太陽の影響を受けて、官能的な恋の予感がします。セクシーな振舞いを心掛けると、恋のチャンスは多いでしょう。

牡牛座

まずはボディ磨きで勝負しましょう。ユニセックスな香りが恋のマストアイテムになりそう。石鹸、シャンプー、香水はいつもよりもワンランクアップで気合を入れて!

双子座

恋愛運が低迷気味。色気よりも食い気という感じになりがち。今週は映画やドラマなどで疑似体験して、次のチャンスに備えるのが◎

蟹座

金星と土星のオポジションの影響を受け、恋の暴走は避けられそう。今週は、進展こそ少ないものの、重圧感を覚える恋になりそう。ハマる人はハマります。

獅子座

焦りは禁物です。あなたの周りの恋愛と比較してしまうと、どんどん気がめいってしまい、あなたらしさが減退します。もっと個性を活かして、オリジナルラブを目指しましょう。

乙女座

身の回りに目を向けると、恋のチャンスはゴロゴロあるようです。きっかけは気持ちの良い挨拶から……。はきはきした受け答えで好感度アップ間違いナシ。

天秤座

天王星と水星の合の影響で、恋のテクニックに磨きがかかってきます。仕掛ける恋に何より快感を覚えるでしょう。

蠍座

恋に依存しがち。なにかと心配してしまい、自分に全て責任はあると考えるのです。もっと突き放した目で恋を見た方が楽でしょう。

射手座

牡牛座に移った火星が関わってきます。雲をつかむかのような恋ではなく、現実的な恋愛に気持ちが傾き始めるでしょう。

山羊座

ゴージャスな恋愛運です。リッチな相手と交際が始まる予感。年上の相手との相性は◎

水瓶座

恋の発展期。とにかく色々話すのが楽しい時期。中身のない話でもいいのです。その場のノリが一番大事。

魚座

個人的な感情に留まらないで、相手の気持ちに寄り添っていけば、スムーズな恋愛展開になります。


今週は26日に蠍座で満月を迎えます。この時、土星と月が重なるので、少しメランコリックな感情を覚える人もいるかもしれません。

気分が内向的になるときには、無理に明るく振舞うよりも、泣ける映画を見るとかして、感情を抑え込まないこと。思い切り切なくなった後は、吹っ切れたようにカラッとなれますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする