男子は彼女に、いつもセクシーでいてほしいもの。
カジュアルコーデもいいけど、たまには彼氏がドキドキするファッションでデートに出かけましょう。
彼が思わずムラムラする、媚薬ファッションをご紹介します。

(1)体のラインが分かる「ニットワンピ」

『体のラインが分かる時点で、ほぼ裸みたいなもんですよね』(25歳/飲食)

ニットワンピは体の女性らしいラインを、さりげなく強調します。
丸みのある女性らしいシルエットになるので、男子は大好き。
柔らかく優しい雰囲気に見せてくれるので、かわいらしさもMAXです。

彼をムラムラさせるには、だぼっとしたニットではなく、ある程度細身のものがおすすめ。
体のラインを出してくれるニットワンピを選びましょう。
デートに着ていけば、彼もドキッとすること間違いなしです!

(2)40デニールの「黒タイツ」

『あの透け感、なんていやらしいのでしょうか。たまりません』(26歳/IT)

寒いからといって、120デニールもある分厚い黒タイツを履いていませんか?
中には裏起毛タイプの、200デニールくらいありそうな黒タイツを履いている女子も。

分厚いタイツは暖かいですが、脚が真っ黒になるので、あまり色っぽくありません。
セクシーなのは、断然40デニールの薄めの黒タイツです。
黒タイツから地肌が透けて見えるのが、男子にはたまりません。

タイトな膝上スカートに、薄めの黒タイツを合わせるのがおすすめ。
いつもパンツを履いている女子は、たまにはスカートと薄手の黒タイツを合わせてみては?

(3)首元が開いてる「ニット」

『あの首元に顔を埋めたら、一体どんな匂いがするんだろうなぁ』(26歳/商社)

首元が開いているニットは、デコルテのラインをきれいに見せてくれます。
Vネックや広めのUネックなど、襟元が大きく開いているものを選びましょう。

ネックレスをつけると視線がデコルテの付近にいくので、さらにデコルテラインを強調できますよ。

前と後ろが大きく開いた、両Vネックもおすすめです。
両Vネックなら、デコルテだけでなくうなじも見せてくれるので、さらにセクシー。
彼の視線も釘付けになるでしょう。

(4)チラ見せがセクシーな「スリット入りスカート」

『露出されてるよりチラリズムの方がエロを感じます』(29歳/金融)

今シーズンのトレンドでもあるスリット入りスカートも、男心をくすぐる媚薬ファッション。
タイト膝丈×スリットもいいですが、ロングスカート×深いスリットもおすすめです。

動くたびにスリットから脚のラインがちらちら見えて、とってもセクシー。
男子は最初から露出されている肌を見るよりは、見えそうで見えないチラリズムにそそられます。
スリットからちらちら見える脚に、彼も目が離せなくなるでしょう。


いつもカジュアルコーデの女子は、たまにはセクシーなファッションできめてみては?
彼もいつもと違うセクシースタイルに、思わずガン見すること間違いないですね。
媚薬ファッションで、彼をもっと虜にさせましょう。

(文/恋愛jp編集部)