男性は、ヤる気スイッチが入ると、頭がそのことで占領されてしまいます。
デートの前日に、ヤる気満々LINEが来ることも…。
しかし、エッチについてLINEできるカップルは、なんだか素敵だと思いませんか?

今回は、彼氏から届いた「ヤる気満々LINE」を、紹介していきます。

(1)「明日はたくさん可愛がってやるよ」

『付き合って1年になる彼がいます。
お互い仕事が忙しくて、なかなか会う時間が取れなかった時があったんです。
どんなに忙しくても、1週間に1度は必ず会うようにしていたので、こんなに離れていたのは初めてでした…。
ようやく二人の休みが合って、お出かけせずに、彼の家でまったりしようということに。
前日に、仕事が終わってから彼に行く時間とか連絡していて。
その時に、私から「明日はずっと一緒にいれるね。早く会いたいな」ってLINEしたら、彼から「明日はたくさん可愛がってやるよ」って返信があった。
たぶん照れくさくってそんな言い方をしたんだと思うんですけど、彼も私不足になってたんだと思ったら嬉しくなりました。
普段言われたらきっと、上から目線だな…って思うんだろうけど、今回はキュンってなりました』(27歳/出版社)

(2)「ムダ毛処理よろしく♡」

『デート前日、彼に「明日どうする?」ってLINEしたら、「ムダ毛処理よろしく♡」って返ってきたんです。
笑っちゃいましたが、ヤル気満々すぎて、可愛く思いました。
「エッチしたい」ってストレートに言われるより、「ムダ毛処理よろしく♡」って変化球で言われたほうが、なんだか楽しくなりますよね』(25歳/事務)

(3)「寝れないと思うけど大丈夫?」

『遠距離恋愛している彼がいます。
前の日に彼から「明日、寝れないと思うけど大丈夫?」っていうLINEが来ました。
最初はよく意味が分からなくて、「ん?」って返信しました。
私が彼のところに行くことになっていたので、乗り物とか疲れることを言っているのかと思って…。
そうしたら、彼から「明日、寝かせないけど大丈夫?」ってLINEが入って、そういうことかと納得。
彼、わりと普段は、がっついている感じではなかったから、ビックリしたけど、すごい嬉しかったです。
求められてる感じがして…♡」(30歳/販売)


男性は、エッチのことを考えると、彼女に伝えたくなってしまうよう…。
ヤる気満々でも、大好きな彼なら可愛らしくみえますよね!

(文/恋愛jp編集部)