新宿二丁目の一角におかまバー「BARシャブリ」が開店。
恋に人生に仕事に漠然とした将来への不安……。アラサー女子の不安は尽きることがありません。
そんな女性たちの悩みに、厳しくも的確なアドバイスに定評がある「BAR シャブリ」のママ、シャブリマラ美が答えます!

【相談者:30代女性】
彼との体の相性が悪くて困っています。
いつもエッチのたびに気まずい空気が流れて辛いんです……。
このままだと浮気されてもおかしくない状況です。どうしたら彼を満足させられますか?
アドバイスをください。

体の相性が合わないのは、浮気の原因になる

体の相性ね~!
それはあたしもけっこう気になる話題です。

オネエ仲間に新しい彼氏できたって聞いたらまず聞くもんね。
「どのイケメン芸能人に似てるか」とか「体の相性」とか、もちろん「アソコのサイズ」とかね。
正直に言うとほぼサイズの話ですよそりゃ、他人と他人の相性なんて別におもしろい話じゃないからね。

まあそれは置いといて、体の相性が悪いと。
これはねー、若いとそうなのよね、気になるのよね、気の毒なことに。

若い男なんて頭の中「エッチ!セックス!スケベ!」っていうのダダ漏れでしょうしね。
「相手がエッチしたがってるのに、あたしとするのは良くないんだ……」と悩むのが苦しい気持ちはよく分かるわ。

うーん、お相手の年齢がわからないのでなんとも言えませんが、若い男なら仰る通り、浮気するか他に本命見つけてしまうと思います。
若い男って、バカが多いですからね、下半身で動いてるやつほんとにいますから。

体の相性は「お互いの努力」で何とかなる場合もある

ただねこれがサイズ問題じゃないんなら、努力でなんとかなるかもしれません。
大きくて入らないとかじゃないんならってことね。

「雰囲気や流れが悪い」とか「なんとなく盛り上がらない」とかなら、努力の余地があります。
もちろんそれはお互いの努力よ。

やり方は至ってシンプルで、「もっとこうして欲しいとかある?どうしたら気持ちいい?」って聞くだけ。
お互いに相手の意見を聴きながらちょっとずつやってみる。
まずはあなたから彼の意見を聞きながらやってみたらいいと思います。

男は「上から目線」に萎える

次にそういう空気になったときに、そうね、シャクだけど下手に出てあげてもいいかもね。
「ヘタクソでごめんね、あたしにもっとこうして欲しいとかある?」って。
ほんとにシャクだけどね、男は上からこられると、ドMじゃない限りだいたい萎えるから、そこだけ優しくしてみて。

間違っても「あんたヘタだからこうしなさいよ」なんて絶対言っちゃダメよ。
お互い気持ちよくなるため、お互いの今後のいいお付き合いのために改善するんだから、その一瞬くらい譲ってあげてほしいわけ。
そこで鞭を持ってきたり、膣内放尿プレイを提案したり、全裸で「外に出てくれ」とか言う男だったら、すぱっと捨てていいから。

まあ大体の男は、実は乳首触ってほしいとか、制服着てくれとか、そんな程度のことしか言わないわよ、たぶん。

あとは場所を変えてみるとか、お酒飲むとかね、いつもと違う何かをしてみるのもいいですよ。
気分が変われば相手が変わったみたいに錯覚しますから、お互い「こいつとすると良くない」っていうのを一旦忘れてできますよ。

アソコのサイズが合わない場合は諦めて

ただこの相性が悪いっていうのが「相手のがでかすぎて入らない」もしくは「ちっちゃすぎてつまんない」パターンだったら、もうあたしに考えられる手はないわ。
手はないわっていうか、手でしてあげるくらいしか考えられないわ。
ごめんなさいほんと。

本日の一杯

カクテル言葉:今夜はあなたに全てを捧げます

今日のカクテルは「シェリー」よ。ワインと似たようなものね。
昔は女性がシェリーを頼むのは「今夜は帰りたくない…」という愛の告白の意味があったのよ。
彼との体の相性を彼のせいにして逃げようとせず、自分ごととして考えられるあなたの姿は素敵だわ。

彼もあなたの想いに気づいてくれるといいわね。
ベッドの上で大事なのは「相手を理解する努力をすること」よ。
臆せずどんどん彼を誘ってみなさいね。

※お悩み相談募集中!お気軽にどうぞ。
『BAR シャブリ』

■過去の相談
#1 都合のいい女から“本命彼女”になれるのか?

#2 彼の”浮気癖”は直るのか?

#3 オカマ流”好きな人”の作り方とは?

#4 「不倫相手に恋してる夫」と別れるべきなのか?