こんにちは、みずゆきりんです。
クリスマスや忘年会などの色々なイベントがある季節ですが、今日は冬のデートはこれで決まり!モテかわ姫ファッションをお届けしたいと思います。

(1)姫ファッションの定番、白フリルシャツ!

姫ファッションといえば、やはり定番の白のフリルシャツ!

今年は、童貞を殺す服というワードがトレンドになるなど、クラシックロリータ風のファッションがネットで話題になりました。
今年はレトロかわいいファッションが流行なので、クラシックな雰囲気の白フリルシャツがあれば、着回しも出来て便利ですね☆

(2)ちょっと大人っぽく… 紺色のワンピース!

全身真っ白も可愛いですが、20代も後半になってくると「ちょっと目立ちすぎて恥ずかしい…」という気持ちも…。

そんな時は、大人っぽく、紺色の胸開きワンピースはどうでしょうか?
胸開きワンピは、姫ファッションの定番ですね!
雪の結晶柄などがプリントされていれば、より一層、姫ワンピ感が出そうです。

(3)足元は、定番の白タイツに黒いロリータシューズ!

姫ファッションに白タイツはマストアイテム。
真っ白なタイツに合わせるのは、つま先の丸い、黒のロリータシューズがGOOD!

白の靴も可愛いですが、やはりどうしても10代感が出てしまうので、ここは黒をチョイスしましょう!
「黒はちょっと重いな…」という方は、ダークブラウンでも良いと思います。


オタサーの姫ファッション ~2017冬~は、いかがだったでしょうか?
高学歴オタク男子を落とすときはもちろん、あまり女性慣れしていない男子を落としたいときは、是非参考にしてみて下さいね!

●ライター/みずゆきりん(Twitter王国の住人)