残業してるとヤりたくなる!?職場で「男をムラムラさせるテクニック」4つ

気になる男性が会社の同僚だった場合って、恋愛がちょっと複雑になりますよね。
告白しても振られたり交際した末に別れてしまった後でも、職場で毎日顔を合わせることになります。
つまり恋愛が失敗した場合に色々と面倒なので、決して恋愛対象としてパーフェクトではありません。

とはいえ、好きになったら仕方ありませんし、毎日顔を合わせるので距離を置いて忘れることもできませんよね。
そこで今回は『職場で男をムラムラさせるテクニック』を紹介しますね。

(1)落としたものを拾う

『胸チラと下半身のラインが露わになるのがたまらないです』(26歳/IT)

仕事上の会話しか交わさないような男性にアプローチするのって難しいですよね。
そんな時に役立つのが、落としたものを拾う動作を利用して気になる男性にアピールするテクニックです。
ただテクニックといっても、気になる男性の近くで地面に落としたものを拾い上げるだけの簡単テク。

しかしこの時に普段よりも胸元を少し開いておいて胸の谷間やブラをチラ見せることで、男をムラムラさせられるとか。
また後ろ向きで落としたものを拾う時は意識してお尻を張ることで、スカート越しのパンツラインを見せつけてアピールできます。

ただし気づかれないとせっかくのアピールも無駄になるので、書類よりボールペンなどの音が鳴るものを落とす方が上手くいきますよ。

(2)真剣な表情

『切羽詰まった表情にたまらなくリビドーを感じます』(27歳/金融)

それなりに親しい間柄を築いている男性にアピールするなら、ちょっとした空き時間や仕事終わりの食事などチャンスはたくさんあります。
しかし問題なのは仕事上の会話しか交わさないような距離感の男性へのアピールですよね。
特に堅物の男性へのアピールは難しく、安易に色ぽい仕草などをすると下品な女性に追われて逆効果になるリスクもあります。

そんな時に役立つのが仕事に100%集中して色ぽさとは対極にある真剣な表情を浮かべるテクニックです。
「どうしてそれがアピールになるの??」と女性には不思議に思えますよね。
しかし、真面目に仕事に取り組んで色気の欠片も見せない女性を見るとむしろ興奮するという男性は意外なほど多いのです。

(3)他の同僚よりスカートの丈を短くする

『どの職場にもいますよね、ワカメちゃん枠』(28歳/広告)

制服の着用が義務付けられている場合もあり、職場でオシャレな服によってアピールすることは難しいですよね。
そんな時に役立つのが、裾上げして他の同僚よりスカートの丈を短くする方法なんです。
スカートの裾を膝上まで上げて太もも見せつけることで、職場の男性の視線を釘付けにできますよ。

また裾上げに加えてスカートをタイトなサイズにして脚やお尻などのラインを出すことでより男性の注目を集められます。
そして、気になる男性の視線を感じた時にわざと足を組み替えるなどスカートの中が見えそうな姿勢をとることでより男性をムラムラさせられますよ。

(4)一緒に残業する

『残業してるとムラムラしてくるのって僕だけですか?』(33歳/商社)

誰だって早く仕事を終わらせて帰りたいですから、なるべく残業は避けたいですよね。
しかし職場の気になる男性にアピールする上で、残業が絶好のチャンスに変わる場合があるんです。
繁忙期などに気になる男性が遅くまで残って仕事をしてたら、言い訳を見つけて一緒に残業しましょう。

上手く二人っきりになれたら、よっぽど鈍感な男性じゃないかぎり屋内に男女二人きりの状況を意識します。
さらに残業で疲れると、「疲れマラ」と呼ばれる過度な疲労により勃起しやすい状態に…。
このように二人っきりの状況に加えて身体が勃起しやすい状態になるので、一緒にいる女性に対してムラムラしやすくなり、オフィスで愛が生まれやすくなるのです。


以上、『職場で男をムラムラさせるテクニック』を紹介しました。
気になる男性が落としたものを拾ってあげたり、真剣に仕事する様子を見せるなど、職場でのアピールは間接的なものが多いですよね。
しかしオフィシャルな場所なので大胆に振る舞えない反面、だからこそ些細な言動や仕草などが絶大な効果を発揮するんですよ。

プライベートで誘惑するよりも職場の堅い空気の中でちょっとしたアピールをする方が、男性をムラムラさせられる場合もあります。
ぜひ紹介した内容を活かして、職場の気になる男子にどんどんアピールして下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする