もう勃たないよ…!オトコが彼女に「ヤリすぎ…」と思った5つの瞬間とは

尽くしすぎたり、連絡のしすぎでうんざりすることが、多くあるようです。
そんな男性の本音を覗いてみましょう…!

そこで今回は彼女に「ヤリすぎ…!」と思った瞬間をご紹介します。

(1)下着までキャラクターもの

『キャラクター物のグッズが沢山あったとき。
下着まであったのにはさすがにちょっと引いた』(25歳/通信機器)

(2)フェラしすぎ

『彼女がフェラしてくれた時に、もういいって言ってるのにいつまでもやめなくて、結局出してしまって気分がさめてしまった』(28歳/保険)

(3)夜の4回戦

『彼女が珍しく、かなり性的興奮している日に…。
そういった行為になり、行為がひと段落する度に男性器を弄り無理矢理勃たせ、結局4回性行為をする羽目になった際には「やりすぎ」と感じました』(32歳/経理)

(4)お金に厳しい

『デートなどで使うお金の割り勘が一円単位で、そこまできっちりしなくてもいいと思いました』(24歳/アルバイト)

(5)アダルトなおもちゃを大量購入

『大人のおもちゃをいっぱい買っていました。
少しぐらいならいいけど、これほどはまるとは思っていなくてやめてほしいと思いましたが、今はもう好きにさせています』(29歳/企画)


いかがでしたか?
エッチな事情の「ヤリすぎエピソード」が明らかに多かったです…!
性欲が収まれない時もあると思いますが、相手の体力も考えてあげたほうがいいかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (4)

注目の記事

恋愛jpをフォローする