彼のハートがオーバーヒート♡男性の「彼女への想い」が沸騰する4つの瞬間とは

男は彼女をゲットすると、じきに飽きて、エサをくれなくなる……なんて、イジワルな言い方をする人がいますよね。
実際半分くらいは真実ですが、本能に基づくものなのでこれは仕方のないこと。
しかし、男にも「彼女への想い」が沸騰する瞬間があるんです!

ポイントを押さえて、彼を飽きさせない女になりましょう!

(1)自分を頼りにしてくれた時

『たくさん頼ってほしい。自分に対して全幅の信頼を置いているのが分かると燃える』(31歳/企画)

男はやっぱり好きな女性から頼られるのが大好きです。
小さなことでもいいので、積極的に頼るようにしましょう。
できれば何か、彼が得意な分野で助けてもらうのがベストです。

彼が「おれの料理はうまい」と言うなら、手料理をおねだりしたり。
彼がこっそり筋トレを頑張っているなら、重たい物を運んでもらったり。

なんだっていいので、日常のちょっとしたことで頼ってみましょう。
彼に特技がないなら、夜道が怖いから迎えに来て!とかでももちろんいいですよ。

(2)彼女に求められた時

『たくさん求められたい。特に恥ずかしそうに求められるとキュンとしまくります』(25歳/広告)

好きな彼女からキスやハグを求められたら、男性は嬉しいもの。
彼女が自分のことを求めてくれているという事実に大興奮。
男性は彼女から必要とされたい生き物なのです。

普段なかなか恥ずかしくて愛情表現ができてない…と悩む女性は、ぜひ勇気を出して甘えてみてください。

(3)彼女からプレゼントをもらった時

『自分のことを考えてくれたのが伝わるから』(29歳/IT)

恋人同士のプレゼント、期待されるのはだいたい男側。
プレゼントを期待され査定されることに、ある者はうんざりし、ある者は怯えています。

それを彼女からもらえたら、「なんてこの子はいい子なんだ!」と気持ちは沸騰!
自分も頑張って何かいい物をプレゼントしなきゃ、と思います。

できれば彼が友達に自慢できるような、素敵なアイテムをあげてくださいね。

(4)彼女に泣かれた時

『彼女に泣かれたら申し訳ないと思いつつ、キュンとしちゃいます』(31歳/不動産)

泣き顔を見ると、なぜかキューン!として、想いが盛り上がってしまう男もいます。

ごくプライベートな表情を見せてくれている、というところがいいらしいですね。
警戒心のない、心を開いた泣き顔は、男心に突き刺さります。

泣き顔を見た衝撃が、彼女を守らなければ!という気持ちに変化していくので、その後はより一層大事にしてもらえることでしょう。


いかがだったでしょうか?
男の心理は、実はとっても簡単なんです。
女性が上手に操って、時々沸騰させてあげると、その恋愛は長持ちすること間違いなしですよ!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「クサイ自覚を持て!」エッチ中のアソコのにおい問題に終止符を…!

    [PR] 大好きなパートナーとのエッチ。 楽しみたいからこそ、身体のケアは入念に行いたいですよね。 男性がエッチのときに…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする