プチプラなのに寒さ対策が有能すぎ!この冬リピ確定な「しまむらアイテム」4選

プチプラのしまむらは、オシャレ女子には欠かせないブランド。
中でもとくに人気のある、リピ確定のアイテムをご紹介します。
ぜひチェックしてみてください。

(1)裏地あったかパンツ

『履きやすいし暖かいしこの冬のマストアイテムです。完璧』(26歳/IT)

冬はパンツを履いていても、お尻や太ももがひんやり冷たくなりませんか?
中には、パンツの下に黒タイツを履いている女子も。

しまむらの裏地あったかパンツなら、パンツが裏起毛になっていて暖かさ抜群。
寒がり女子には、とてもありがたいアイテムです。

しかもストレッチがきいていて、ゴワつきません。
オシャレなので、ちょっとした外出にも便利です。
一度履くと、やみつきになるかも?

(2)ロングカーディガン

『1枚着るだけでいい感じにキマるので重宝しています』(23歳/保育士)

ロングカーデはしまむらの定番人気。
シンプルなフォルムなので着回しやすく、人によっては色違いでまとめ買いすることも。

細身のパンツ×パンプスに合わせると、クールに着こなせます。
寒い季節はちょっとスーパーに行くときに、コートの下に着こむのもアリ。

オーソドックスなロングカーデはもちろん、ポケットにファーの付いたタイプもおすすめです。
ポケットの部分だけ四角にファーがついているので、カジュアル感がアップし、キュートな雰囲気に。
しまむらにはいろんなタイプのロングカーデがあるので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみましょう。

(3)しまむら×ハリスツイードのコラボ商品

『お手頃価格でハリスツイードを買えるなんて、良い時代になりましたね…』(25歳/金融)

ハリスツイードとは、イギリスの生地ブランドです。
手織りのウールで、素朴でしっかりした素材感が魅力。
しまむらとのコラボ商品も、多数販売されています。

ブーツや手袋、ポーチやキーケースなど、小物系が多いですね。
ハリスツイードの生地がアクセントになっていて、デザインもオシャレ。
プチプラでハリスツイードアイテムが手に入るので、お買い得です。

(4)冷え取り靴下

『履いて分かる有能さね。足元から体が温まるのですごく助かってます』(26歳/看護師)

冷え取り靴下とは、セットで履く冷え取り専用靴下のことです。
シルクの5本指靴下の上から、コットンの靴下を重ね履くことによって、冷えを解消します。
しまむら以外のブランドからも、たくさん販売されているので、知っている人も多いでしょう。

冷え取り靴下は、4枚を重ね履きする人も多いです。
しまむらなら2枚セットから購入できるので、試しやすいのが魅力。

また外側用靴下のデザインも乙女チックで、種類も豊富です。
冷え取り靴下に興味がある人は、プチプラブランドのしまむらで手に入れてみましょう。


しまむらのリピ確定アイテムを4つご紹介しました。
裏地あったかパンツや冷え取り靴下は、とくにこれからの寒い季節に大活躍しそうですね。
しまむらアイテムで、冬の寒さが心地よくなるかも?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする