簡単エロテク!男を興奮させる「ちょっとした4つの工夫」を教えます…♡

大好きな彼とのエッチ、なんだか最近マンネリ化してるような……?
そんなお悩みを持つ女性って、実はものすごく多いです。

マンネリ化してくると、彼は興奮しないし、するとこちらもますます色っぽい気持ちにならないし、いいことなしですよね。
今回はそんなあなたに、男を興奮させる!ちょっとした工夫について、お話していきます。

(1)欲望に忠実になる

『彼女がたくさん感じてくれたり求めたりしてくれると嬉しくて興奮します」』(25歳/商社)

男性はエッチの際、女性が恥ずかしがる様子を最初はかわいらしいと思いますが、あまりにそれが続くと飽きてきます。
人間関係においては、飽きたからハイ次!では絶対ダメですが、男性にそういう部分があることは事実です。

なので時には、別人のように欲望に忠実に、エッチなあなたになりきってみましょう。
普段は恥ずかしがりの清楚な彼女が「欲しがる」と、ギャップ効果で男性は大興奮!

無理して卑猥な言葉を言ったりする必要はないので、あくまで自分の欲望に忠実になるだけでオッケーです。

(2)いい匂いをまとう

『いい匂いのする女はそれだけで求愛の対象だよ。メスのフェロモンむんむんな感じがイイね』(30歳/教師)

男性の本能に訴えかけるテクニック、それが……匂いです。
よく、「男性は目で、女性は耳で恋をする」なんて言いますが、匂い、つまり「鼻」でも男女ともに恋に落ちることはあります!

いい匂いをまとうことは、「もっと近くでこの匂いをかぎたい!」と思わせる、興奮の材料となります。

せっけんの香りが鉄板!とはよく言われることですし、確かに人気は高いですが、もちろん男性によって好みはさまざま。
彼の友人に探りを入れたり、売れ筋の香水をチェックしたりしてみてはどうでしょう。
時にはつける匂いによってキャラを変えてみるのも、お互い気分が変わるのでオススメですよ!

(3)おねだりする

『自分のことを求めてくれてるというシチュエーションが最高ですね』(26歳/人事)

かわいく、ちょっとエッチにおねだりしてみるのはいかがでしょうか。

男性はそもそも、女性からの「お願い」「おねだり」が大好物です。
しかもそれがエッチに関することとなると、喜びは倍増!

ただしあまり強引におねだりし過ぎると、男性によっては引いてしまいます。
あくまでかわいらしく、素直な気持ちでおねだりしてみてください。

(4)ゆっくりそっと触る

『フェザータッチって最高に気持ちいいですよ。いくらでもされてたい』(27歳/メーカー)

男性に触れるときは、鳥の羽が肌の表面をかすめていくような感じで、ゆっくりそっと、優しく触れましょう。
肩や胸、腹筋、その下……などなど、どこへ触れるときも優しく、優しくです。

とりあえず触れば気持ちいいんでしょ?とばかりに、適当にタッチしていませんか?
女性だって、男性からの愛撫がゴシゴシと雑だったり、強かったりしたら嫌ですよね。
男性も愛撫を受けるときは、ゆっくり、そーっと、いやらしく触られるのが好きです。

指先や舌先で、男性を最大限に興奮させる愛撫をしてあげましょう。
相手の反応をよく見て、時々視線を合わせるのもポイントですよ!


男性を興奮させるためのちょっとした工夫の数々、いかがだったでしょうか?
たまには女性がこういったテクニックを駆使してあげると、男性は大興奮!
恋愛もエッチも共同作業なので、お互いのためにもたまには工夫してみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 半数が「萎えた」経験アリ!? “電気つけっぱなしSEX”に対する男のホンネ

    [PR] 「今日は電気、消したくない」 エッチの前、彼からこんな風に言われたらアナタはどうしますか? 今回恋愛jpでは「…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

恋愛jpをフォローする