今すぐ君が欲しい…!男心をくすぐる「簡単裏技キス」4選

キステクニックは、人と比べることが難しいので、自分のキスで彼が満足しているのか気になりますよね。
しかし、テクニックを磨かなくても、いつものキスに少しだけプラスすることで、男心をくすぐるキスが可能です。
今回は、「簡単裏技キス」を、紹介していきます。

(1)下唇を吸う

『自分を堪能されてるような気持ちになって、興奮する』(26歳/IT)

キスをしてすぐディープなキスに移行せず、まずは彼の唇を愛撫しましょう。
自分の唇を使って、彼の下唇を挟み、軽く吸います。
キスの最中でも、離れる前でも良いです。

彼は意外な刺激に、ドキッとしますよ。
最初は、軽く挟むだけでもOKです。
だんだん慣れてきたら、軽く吸ったり、唇で挟んだ時に舐めたり、甘噛みしたりと、バリエーションを増やすことができます。

ただしあまり強く吸うと、痛さを伴います。
あくまでも優しく甘えるように吸うと良いですね。

(2)ゆっくり焦らす

『焦らされるともっとキスしたくなります』(29歳/企画)

キスをゆっくり焦らすと、唇に集中する為、彼の興奮度を上げられますよ。
女性が主導権を握ることが大事です。

彼の唇にゆっくりと近づき、触れるか触れないかのキスをします。
唇の力を抜き、軽く開き、軽く触れている状態で唇の上を這うようにして、唇を合わせたキスに持っていきましょう。

彼は、激しいキスをしたくなり、ウズウズしますよ。

(3)目線で誘惑

『目は口ほどに物を言う…と言いますから』(33歳/企画)

男性は視覚から興奮を得ます。
キスの時の目線は、とても重要です。
キスをする時、恥ずかしくて早くに目を瞑ってしまう人も多いのではないでしょうか。

しかしそこをグッと我慢して、キスの前に彼の目を見つめてみましょう。
熱っぽく見つめると、効果的です。
少し見つめた後は、彼の唇に視線を移しながら、ゆっくりとキスします。

目を瞑るのは、唇が触れる直前です。
そうすることで、彼はいつもより唇を意識し、敏感になります。

(4)音で刺激的に

『キスと言えば男がいいですよね。リップ音を聞くとぞわぞわしてくる』(27歳/コンサル)

キスをする時に、「チュッ」と音を出すと、いつものキスより刺激的になります。
軽いキスで「チュッ」と音を出しても良いし、ディープキスの時に舌を絡ませる音を出しても、興奮します。
またキス中の吐息も、興奮を刺激的に演出してくれますよね。

唇が離れた時に吐息を漏らしたり、キス中に「ん…」と感じている声を少し出したりすると良いです。
聴覚からも彼を刺激して興奮させます。
また自分もその音で興奮するので、お互いの興奮度を上げることができます。


いつものキスに少しプラスするだけで、男心をくすぐるキスができます。
全てを取り入れてしまうと、キスに集中できないので、どれか一つ取り入れることから始めると良いですよ。
難しくないので、少しずつ取り入れて、彼とのキスをマンネリにさせないようにすると良いですね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする