ずっと一緒にいよう…♡男を虜にする彼女の「胸キュンフレーズ」4選

彼氏がなにげなく口にした言葉に胸キュンして、もっと好きになることってありますよね。
こうした感情は男性も持っているので、心に刺さる言葉で彼氏を魅了することで、もっとラブラブな関係を築けるんですよ。
しかし、男性がどんな言葉に胸キュンするのかって分かりにくいですし、わざとらしい言葉で狙いを見透かされるのも恥ずかしいですよね。

そこで今回は『男を虜にする彼女の「胸キュンフレーズ」』を紹介します。

(1)「会えてよかった」

『嬉しすぎますね…!抱きしめたくなる』(26歳/飲食)

これまでに交際した男性で1番かも…そんな風に思うことってありませんか?
でも昔の彼氏のことを匂わされると男性は複雑な気持ちになるので、たとえ1番だと伝えられても素直に喜べません。
そんな時に役立つのが、「会えてよかった」という単純なフレーズ。

これを口にすることで目の前にいる男性が運命の人であり、それまでに出会った男性の中で1番の存在だと間接的に伝えられます。
そのため、女子からこのフレーズを言われた男性は自分のすべてを肯定された気持ちになって胸キュンします。

また、交際前の気になる男性にこのフレーズを言うと間接的に好意を伝えられるので、胸キュンさせると同時に告白を引き出せますよ。

(2)「一緒にいれて嬉しい」

『そんな風に言ってもらえて僕も嬉しい』(29歳/不動産)

デートに出掛けないで、ただ自宅でまったりと過ごすだけの日って結構ありますよね。
とくに交際期間が長くなって、お互いに気を遣わなくていい関係を築くとこうした時間が増えます。
そのため信頼の証ともいえますが、これに甘えているとマンネリな関係に物足りなさを感じた男性が浮気をしそうで少し不安ですよね。

そこで効果的な胸キュンフレーズが「一緒にいれて嬉しい」です。
二人でいれば何もせずにダラダラと過ごすだけでも幸福なんだと男性にアピールすることで、その愛情の深さに男性はキュンキュンしますよ。

(3)「もっと一緒にいたい」

『お持ち帰りしちゃいます』(28歳/広告)

素敵なデートの別れ際など、男性と楽しい時間を過ごした後にピッタリな胸キュンフレーズです。
男性を喜ばせるには「楽しかった」と伝えるだけでも十分ですが、それでは単なる感想で言葉に含みがありませんよね。
しかし「もっと一緒にいたい」というフレーズには、デートの感想以外にも男性への愛情の深さやエッチを求めるニュアンスが含まれています。

そのため、女子にこの言葉を言われた男子は想像を掻き立てられて胸キュン。
ただしウカツに口にするとテンションの上がった男子が自宅やホテルに誘ってくる可能性も。
このフレーズを口にしておきながら「それは駄目」と断ると、二人の関係に亀裂が入りかねませんね。

(4)「こんなのはじめて!」

『男は女子の「初めて」が大好きなんだ』(26歳/SE)

頑張ってデートプランを考えたりプレゼントを用意する男性は、ちゃんと女子に喜んでもらえるのか不安に感じています。
そのため「嬉しい」と素直に喜ぶだけでも男性を感激させられますが、もっと効果的なのが「こんなのはじめて!」というフレーズです。

このフレーズによって嬉しい気持ちと同時に、それまでに付き合った男性がしてくれなかったことを伝えられますよ。


以上、『男を虜にする彼女の「胸キュンフレーズ」』を紹介しました。
「会えてよかった」「もっと一緒にいたい」など、二人で過ごす時間がシアワセだと伝えられた時に男性は胸キュンする様子。
恥ずかしくて男性を大胆に誘惑できない女子は、こうしたソフトなフレーズで男性を胸キュンさせるテクニックを使うことが大切ですよ。

気になる男性の気を惹いたり、彼氏との間にラブラブな関係を築くためにも、ぜひ紹介した内容を参考にして下さいね!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • たった100円で永久脱毛!「12月に脱毛すると、得をする」んです!

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (11)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする