12星座別週間(4/15〜4/21)恋愛占い

皆様、ご機嫌いかがですか? 瑠璃光ルナです。

週末には太陽が牡牛座サインに入ってきます。土のエレメントを持つ、乙女座、山羊座の人にとってもエネルギーがみなぎってくる時期。恋について、理想よりも中身を重視する傾向が出ます。

牡羊座

牡羊座29℃の火星が恋に危険な要素を持ち込みそう。こんな時は、何につけても楽観的な気持ちでいることが大切です。

牡牛座

山羊座の冥王星が牡牛座の金星とトライン。のんびりした恋愛モードにじわじわと刺激が加わってきそうです。

双子座

金星と海王星のスクエア。ロマンティックなイメージが現実のものになりそう。気になる相手と食事に行くのがべスト!

蟹座

金星と土星のオポジション。形あるもので愛を確認しようとすると、不安になります。見えないものを信じましょう。

獅子座

木星が水星とスクエア。活発なコミュニケーションです。旬の話題をすれば盛り上がって距離が縮まるでしょう。

乙女座

土星と海王星のトラインの影響で、嫉妬心が和らぎ、より寛大な気持ちになれるはず。包容力を発揮しましょう。

天秤座

天王星と水星の合で、ふたりのコミュニケーションの形に変化がもたらされそう。次のステップに進む話し合いをするのが◎

蠍座

海王星と火星の合。自分が見えなくなるような恋に走りがち。上手く現実とのバランスを取れば、心地よい気分が続きます。

射手座

太陽と火星の合ですが、牡羊座と牡牛座の影響で、直感が現実になる恋になりそう。とにかく自分の感覚に忠実になるのが良いでしょう。

山羊座

強の恋愛運です。ちょっと背伸びして大人の恋にハマり込むのも◎ プチ贅沢がキーワード。

水瓶座

活発な恋愛運です。じっと待つよりも自分から動いていくことで幸運をつかむでしょう。

魚座

週末にかけて盛り上がる運気。しっとりしたお色気を目指すと、意中の相手の心をつかめそう。


新年度にもぼちぼち慣れてきたころでしょうか? まだまだ大変! という人も、恋愛力をアップさせて、好きな人が心の支えになるようにしたいものですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占い専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする