12星座別週間(11/27~12/3)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は上弦の月が27日です。ここから満月までの1週間、ラストスパートです。
金星の動きを見てみると、この時期、魚座のキロンと調和の関係です。

水のエレメント同士なので、恋愛では思いやり、母性本能、一体感、同情心、無償の愛などのワードがポイントです。

この時期は直感で前に進むより、感情的な交流をしっかり行ってください。寂しくて当たり前です。
無理にひとりで気丈に振る舞う必要はありません。
正直に「会いたい」「寂しい」などと、思いを口にするのが良いでしょう。

行動の火星は、現在牡羊座の天王星と180度のオポジションです。
この配置では、常に外部から緊張感を与えられます。
意識をMAXにした状態で過ごすことになるでしょう。

金星と天王星は、150度。このため、刺激的なものはあまり寄せ付けなくなります。器用な動きができません。
ただ、周りはいろいろとあなたにうるさいので、息苦しさを感じることがあるようです。
太陽は射手座へ移動していますので、自由を味わうためには単独行動がおすすめです。

牡羊座

勢いがあるときです。エネルギーが高まっています。
何ごとも一気にやってしまわないと我慢できないかもしれません。
変化に応じて成長していきましょう。

恋愛では、勘違いから生まれる恋があります。

牡牛座

流れに乗れなくて、焦りを感じてしまいそうです。
友達や周りの人たちと違う点には、神経質にならないようにしましょう。
ゆっくり活動することを心がけてみて。

双子座

あうんの呼吸で気持ちが通じ合うようなことがあります。
複雑な人間が一時的に爽快に晴れ渡るでしょう。
相手との共通点を増やしていくと、知らないうちに愛情を育てている自分に気付きます。

蟹座

現実逃避から恋がはじまりそうです。
季節感のある装いが幸運を招く元になります。
プライベートと公はきっちり分けて考えましょう。

スケジュール帳は複数を同時に管理すると吉。

獅子座

理想的な恋愛を体験しそうです。
具体的に好きなシチュエーションを作ってみましょう。
映画のような台詞が似合う場面に遭遇します。

乙女座

知的な面と、感情的な部分。
ふたつを器用に動き分けてみましょう。
生活に余分なものを詰め込まず、マイペースでいくと○。

恋愛でも主導権を持ちましょう。

天秤座

いったん収まっていた情熱が、再燃しやすくなります。
復縁には良い時期でしょう。
後先考えずに行動しがちなので、下準備を怠りなくしてください。

蠍座

しっかりしているつもりでも、どこか集中力に欠けるところが出て来るようです。
ひとりになれる時間を持つとよいでしょう。
内面世界の充実は、恋の進展には欠かせないようです。

射手座

仕事には良い時期ですが、愛情面の潤いが少ないとき。
思いがけない人に助けてもらうことがあるようです。
公平な視点で周りを見ていきましょう。

山羊座

恋は停滞モードです。
刺激を得るためにあれこれ手を出すと、収集がつかなくなるので注意です。
忍耐が大輪の花を咲かせる暗示があります。

水瓶座

周りのカラーに染まりやすいときです。
恋愛では相手に感化されることが多いでしょう。
内面の変化を感じることもあります。

魚座

イメージを大切にしましょう。
恋愛は映画やドラマで気分を盛り上げるのが吉。


いかがでしたか?
寒くなってきましたね。ハートは恋でポカポカにしたいもの。ちょっとだけ頑張ってみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする