ぶりっ子だと分かっていても可愛い…♡定番だけど「最強なモテしぐさ」4選

定番のモテしぐさは、男性もうすうす気づいているものです。
だからこそ、活用することに意味があります。
今回は男性に聞いた、定番だけど最強なモテしぐさについて、紹介していきます。

(1)自分から手を繋ぐ

『女の子側から手を繋いできたら、好きなのかなと勘違いしそうになります。普通スキでもない子の手は握らないので…』(25歳/運送)

女性から手を繋がれると、男性はドキッとします。
ドキッとすると、その女性に対して意識をするように…。
たとえ今まで意識していなかった女性であっても、気になる存在になるもの。

また、女性から手を繋がれると、脈アリだと感じます!
女性が自分に対して、好意があると認識するのです。
相手の好意が分かると、男性が告白する後押しになります。

手を繋ぐところまでいかなくても、服を持つだけでも効果あり
モテるしぐさは、男性をドキッとさせることが重要です。

(2)上目遣い

『わざとだとわかっているけど、これには勝てません。もはや女性の必殺技なんじゃないでしょうか?』(27歳/AD)

定番中の定番である上目遣いですが、最近ではあざといと思っている男性も多いよう。
しかし、分かっていても、ドキッとなるのが、上目遣いなのです。

上目遣いで男性がドキッとするのは、キスする角度に似ていることもあげられます。
首を少し傾ければ、最強のモテテクと言えるでしょう。
男性は、その女性とのキスを連想して意識してしまうのです。

また、下から見つめられると、男性は優位に立ったように感じます。
そうすると、その女性を守らなければと思う、庇護欲が生まれるのです。

(3)隣に座る

『合コンの席で、さっきまで遠くにいたのに自分の席の隣に来て話かけられたら気になって仕方ない!意図的に来たと言われたらその席は誰にも譲りませんね。もはやトイレにも行かない!』(31歳/保険)

男性の近くにいなければ、話も多くできませんし、ドキッとさせることもできません。
また、隣に座ると、好意があることを示しているそう…。
嫌いな人の隣に、わざわざ座りに行くことはありませんよね。

自然と隣をキープするのも良いですが、自分の意思で隣に来たことを伝えると良いです。
「やっと隣になれた」や「○○くんと話したかったから隣にきちゃった」など、一言添えるとドキッとさせることができます。

男性のパーソナルスペースに入り込むことが大事です。
パーソナルスペースに入り込まれると、自然と意識してしまうもの!
近づきすぎないギリギリの距離感を保つと、長い時間、男性は意識するので、効果的ですよ。

(4)ボディタッチ

『見えないところでの、脚タッチはもう狙ってもいいよ?のGOサイン。ですが明らかに胸を押し付けたりはチャラい女だと思うかな』(28歳/美容師)

定番ですが、女性にボディタッチされて、嫌な気持ちになる男性は少ないです。
ただし、過剰なボディタッチは嫌がられたり、あざとく見られたり…。
また、ボディタッチが多いと、性的な意味合いに取られてしまい、遊んでいる女だと思われます。

たまにされるボディタッチに、ドキッとするのです。
ボディタッチは、嫌いな人にはしませんよね。
男性は、ボディタッチされることで、自分に好意があると思ってくれます。


モテるには、男性に意識してもらうこと。
いかに、男性をドキッとさせるかが重要なのです。
男性もモテしぐさだと分かっているからこそ、そのしぐさをされると、好意があるからだと伝わります。

定番だからこそ使えるモテしぐさを、上手に使ってみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (6)

恋愛jpをフォローする