どこまで可愛ければ気が済むの?彼氏を虜にする「胸キュンハグ」4選

大好きな彼と、毎日ハグ……してますか?
ハグをすればセロトニンが出て、ストレスも軽減されると言われています。
そんな大事なハグ、どんな時もめいっぱいしない手はありません!

そして、どうせするなら彼を胸キュンさせて、あなたの虜にしたいですよね。
今回は、彼氏を虜にする胸キュンハグについて、シチュエーションを4つご紹介します。

(1)待ち合わせ場所に着いた瞬間にハグ

『出会って3秒でハグ』(26歳/IT)

まるで映画のワンシーンのようなハグ!
男性の方が女性よりもロマンチストなので、実はこういったシチュエーションへの憧れが強いです。

会ってすぐ、というのも彼の心を掴むポイント。
「そんなに俺に会いたかったのか!」と感動させられます。

この一瞬だけはまわりの目を気にせず、ぎゅーっと思いっきりハグしてみたいですね。

(2)テレビを見てる彼に甘えながらハグ

『日常の何気ないワンシーンでの甘えは可愛すぎるよ……』(26歳/コンサル)

男性は、女性から甘えてこられるのが本当に大好きです。
二人でテレビを見ている時、別々にソファに座ったり、こたつに入って寝転がったりしていませんか?
このチャンスを逃すのはもったいないですよ。

猫のようにそーっと近寄って、ハグしてみてください。
突然甘えられて彼は胸キュン!
「なんだよー」と言いつつもテレビどころではなくなってしまうでしょう。

(3)怖いものを見た時に飛びつきハグ

『頼られてるなぁ……と思えるから』(30歳/飲食)

ハグまでいかなくても大丈夫、腕にすがるようなイメージです。
雷が鳴った・すぐそばを自転車が通り抜けたなど、びっくりするシチュエーションならどんなものでも使えます。

怖がる瞬間に彼に飛びつくことで、彼は「頼りにされている!」と喜び、いっそうあなたを大事にしてくれます。
小さく「キャッ!」なんて、もう最高ですね。

(4)「おかえり!」とお出迎えハグ

『最高に幸せな気持ちになれる。1日の疲れも吹き飛びますね』(26歳/金融)

同棲していたり、一緒に過ごす時間が長くなると、「ただいま」「おかえり」も適当になってしまいがち。
しかしここは重い腰を上げて、お出迎えしてあげましょう。
めいっぱい笑顔で言うことも大事なポイントです。

待ち合わせ場所に着いた瞬間と同様、「会いたかった!」という感じが出るハグです。
彼は嬉しくなって思わずニヤニヤしてしまうかも?


胸キュンハグの数々、いかがだったでしょうか。
男性はロマンチスト、かつ単純です。
お出迎えがちょっと面倒でも、別に飛びつくほどびっくりしてなくても、ちょっとだけ過剰に振る舞って、彼氏への気持ちを表現してあげてください。

どれもカンタンなことですが効き目は抜群、彼氏を虜にできるはずですよ!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (29)
  • うーん (15)

恋愛jpをフォローする