彼氏とエッチがしたいけれど言葉で誘うのは照れくさい…そんな時に便利なのがキスですよね。
とはいえ、多忙で彼氏が疲れている時などは、キスをしてもエッチを断られてガッカリする女性が少なくありません。
そんな時、必ず男性をムラムラさせる媚薬のようなキスがあったら便利だと思いませんか?

そこで今回は、男をムラムラさせる「媚薬キス」を紹介します。

(1)舌を奥まで入れる

『そんな大胆なことをされたらフル勃起だわ……』(26歳/金融)

彼氏を興奮させるキス技として、真っ先に浮かぶのが舌を駆使したテクニックですよね。
しかし普通は、彼氏が入れてきた舌に自分の舌を絡ませたり、彼氏の舌を吸うなど女性側が受け身になる場合が多いもの。
あえて女性側から大胆に攻めて、彼氏の口内の奥まで舌をいれることで男性をムラムラさせられるんですよ。

ただし状況によっては相手が驚いて少し引いてしまう可能性があるので、つきあい始めた頃にするのは少しリスキーなんです。
ですから交際期間が長くてマンネリな関係になったり、彼氏にM男子の気配が見られたときなどにしましょう。

(2)彼の唇を吸い尽くす

『犯されている気分になる』(28歳/広告)

もっと大胆なキスをしたいけど、まだディープキスをするには早い気がする…そんなときに便利なのがこのテクニックです。
彼氏と唇を重ねたあとに、優しく彼氏の唇を吸ってあげましょう。
いきなり大胆に吸うのではなく、強弱をつけながら徐々に激しく唇を吸うことがポイントです。

彼氏の唇をすべて口内に入れるような激しいキスのことをバインド(挟む)キスと呼びます。
バインドキスは、彼氏の口周りが女性の唾液でベットリ濡れるので、通りを歩いてる時などにすると嫌がられる可能性があります。
しかしお互いの性欲を掻き立てる強い効果があるので、これからエッチをしたいという時にうってつけです。

また彼氏の唇を吸いながらピチャピチャと音を鳴らすことで、さらに彼氏をムラムラとさせられますよ。

(3)彼の歯茎を舌でなぞる

『これは上級者の香り……!』(27歳/SE)

「サーチングキス」という名称を耳にしたことはありますか?
これは相手の口内で何かを探すように舌を動かすキスの方法なんですよ。
そのためサーチングキスでは、相手の歯茎に隅々まで舌を這わせて、その凹凸を舌でなぞることで彼氏を刺激します。

キスのテクニックでもかなり大胆な部類の方法なので、彼氏の興奮度はかなりのものです。
ですからキスの途中で彼氏が勃起して、エッチを求めてくる可能性が高いキスですよ。
ただし歯茎を舐めるという性質上、なるべく食事のまえやブラッシングの後にすることがおすすめです。

(4)たくさん唾液を出す

『唾液の必要性を分かっている女はできる女ですね』(26歳/IT)

キスには様々な方法がありますが、それらの興奮度をより高めるのに有効な方法がたくさん唾液を出すことなんです。
男性は唾液にたいして性的な執着心をもっており、唾液をかけたり、かけられたりすることで欲情するんですよ。
そのため、キスの際にたくさん唾液を出して彼氏の唇を濡らしたり、彼氏の口内に唾液を流し込むことで彼氏をムラムラさせられます。

たくさん唾液を出した影響でジュルジュルと音が鳴ることも、男性の性欲を強く掻き立てる効果があるんです。
男性には本能的に支配欲が備わっているので、女性を性的に屈服させることに強い喜びを感じます。
普段は清楚な女性が下品に唾液を垂らす姿を目にして本能的にムラムラするなど、視覚的に興奮させる効果もあるんですよ。


以上、男をムラムラさせる「媚薬キス」の紹介でした。
舌を奥まで入れたり歯茎を舌でなぞるなど、大胆にディープキスをすることで男性をムラムラさせられるんですね。
女性がムラムラするタイミングが彼氏と一緒とは限らないので、彼氏に誘われるのを待つだけでは欲求不満を抱えることに…。

充実した性生活を満喫するためにも、ぜひ紹介した媚薬キスのテクニックを活かして下さいね!

(文/恋愛jp編集部)