ビールもエッチも”生”が一番!「ゴムなしSEX」に対する男のホンネ4連発♡

多くの男性は避妊具を使うよりも生エッチをしたいというのがホンネ。
愛する彼女との生エッチは、より一体感を感じられる幸せなひととき。
ただ、男性の中には生エッチに対しての本能的なホンネと慎重になる気持ちがあるよう。

ここでは、男性の生エッチに対してのホンネを包み隠さずご紹介していきます☆

(1)めっちゃ気持ちいい

『ビールもセックスも生に限る!生最高!』(28歳/広告)

生エッチは、男性にとって女性の陰部が濡れていることをダイレクトに実感できます。
女性の愛液に包まれての生エッチは男性にとって「めっちゃ気持ちいい♡」というのがホンネ。
コンドームなどの避妊具を使ってのエッチは、相手との距離を感じてしまったり、彼女にすべてを受け入れてくれる気持ちがない?なんて思ってしまうのがホンネです。

(2)中に出したくなる

『種付けしてもいいですか』(25歳/営業)

生エッチをしていると、そのまま彼女の中に出したくなる…。
このホンネも多くの男性が抱いているもの。
せっかくカラダを重ねてひとつになっているのに、彼女のお腹などに出してしまうのは離れてしまうようでキライ、というのが男性のホンネです。

(3)妊娠が怖い

『我慢汁で妊娠とかシャレにならないですからね…。怖い』(31歳/マーケティング)

多くの男性が生エッチを好んでしているものの、結婚を考えていなかったり、もし妊娠してしまったとしても責任が取れるか心配…。
という男性の理性的なホンネもあります。
生エッチは男性にとってとっても気持ちがイイものですが、欲求を満たしたり、相手との愛情確認が目的の場合は、やっぱり彼女が妊娠してしまうのではないかと少し怖い気持ちにもなるようです。

(4)病気が怖い

『最近は流行ってますからね。もし自分の股間がかゆくなったら嫌ですよ』(24歳/商社)

今では決してめずらしくない、生エッチによる病気。
男性だけではなく、生エッチでは女性もいろんな病気になってしまうことがあるので、気持ちよさだけを求めてしまうのは良くないと考えるそう。
生エッチによる病気って、意外に自覚症状がなかったりするので気付いた時には症状が悪化していることも……。
そのため生エッチに対しての病気は、ある程度年齢を重ねた男性が怖いと感じることが多いんです。


生エッチに対しての男性のホンネ、パートナーである女性のみなさんにとってもわかりやすい気持ちでしたね♪
生エッチをすることは決して悪いことではないけれど、もっと自分を大切にすることや、生エッチだけが気持ちのイイものではないことを知っておきましょう。
そしてカップルのみなさんは、生エッチにとらわれない幸せな時間を過ごしてくださいね♡

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする