”コスパ”も”オシャレ”も譲らない♡この冬おすすめの「プチプラシューズ」4選♡

プチプラシューズの魅力は何といっても、カカトがすり減るのを気にせず履きつぶせること。
高い靴だと、どうしても傷みが気になりますよね。
その点、プチプラシューズは履きつぶすこと前提なので、履いていて気楽。

今回は、秋冬に、おすすめのプチプラシューズをご紹介します。

(1)3COINSのファーサンダル(¥500)

『今年流行りのファーサンダルがワンコインで買えるのはお得!』(22歳/事務)

こちらは、なんと500円のファーサンダルです。
黒、ベージュ、グレー、カモフラの4色展開。
カモフラは、迷彩色を引き延ばしたような色味です。

どれも500円には見えないですね。

ぺたんこサンダルで足が楽なのも高ポイント。
カジュアルなコーデにピッタリのアイテムです。
近所のコンビニや、犬の散歩に行くときにもちょうどいい…。

激安なので、色違いでそろえてもいいでしょう。

(2)GUのポインテッドバレエシューズ(\1490)

シルエットがキレイなバレエシューズです。
プチプラなのにエレガントで、コスパが高いアイテム。

色は黒、赤、シルバー、ゴールドから選べます。
とくに赤は、コーデの差し色としても活躍するでしょう。
ロングスカートや細身のパンツにもピッタリです。

さらにフラットタイプなので、長時間履いても足が疲れません。

(3)GUのレースアップブーツ(\2990)

『秋冬に人気のレースアップブーツが、コスパ最強ブランドGUに登場』(27歳/ネイリスト)

GUのオーソドックスなショートブーツです。
黒タイツを合わせると、これからの季節に大活躍するでしょう。
色味は黒、ブラウン、ダークブラウンとどれも落ち着いていて、服のコーデにも合わせやすいです。

また、雨の日にも履けるのも高ポイント。
普段使いの靴を雨に濡らしたくないときに役立ちます。

ショートブーツはヒールが高いものも多いので、長時間履くと足が疲れることも。
その点GUのレースアップブーツは、ヒールが低く歩きやすいです。
1足持っていると、いろんなコーデに合わせられて便利でしょう。

(4)ユニクロのサイドゴアヒールショートブーツ(\3990)

『シンプルなUNIQLOのサイドゴアは、どんなで服装も合うのであわせやすい』(20歳/学生)

細身のシルエットで、品のあるショートブーツです。
色は黒のみ。
シンプルで洗練されたデザインなので、フェミニンなコーデにピッタリのアイテムです。

サイドにゴムが入っているのも高ポイント。
ひも付きやジップアップタイプだと、脱ぎ履きのときにひと手間がかかります。
その点、ユニクロのショートブーツはサイドのゴムが伸びるので、楽に脱ぎ履きできるでしょう。

今年流行りのベロアスカートにもピッタリ。
自信を持っておすすめできるアイテムです。


靴は服と違って痛みが早いので、何年も使い回せないアイテム!
だからこそプチプラシューズが便利。

今シーズンのみ履くこと前提なら、靴が傷むのも気になりません。
気にせずに履き回せる気持ちよさを、プチプラシューズで体感してみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする