あんな子とデートしたい…!男が思わず二度見する「秋のファッション」4選

男性にモテる女性って、やっぱり洗練されたファッションセンスを持っているもの。
そんなオシャレの秋には、女性のファッションへの興味もますます高まります。

そこで今回は、男性が思わず二度見するほど魅力的に映る、女性のファッションアイテムをご紹介していきます!

(1)ニットワンピース

『体の脚線美がくっきり出るのがたまりませんな。ドラえもんのスモールライトがあったら、ニットワンピの上から滑り台したい』(25歳/営業)

どんな季節であってもワンピースは男性の大好物!
男性は着ることのできないワンピースだからこそ女性らしさを感じてしまうのです。

秋にはやはりニットワンピースが好評でトレンドのふわふわ素材、ファー素材、シャギー素材の逸品は、守ってあげたい思わせる要素がイッパイ。
男性に二度見させたいのなら、胸元が強調されるVネックのニットワンピースを新調しましょう!

(2)オフショルダー

『オフショルから覗く肩を見ていると、思わず舐めたくなっちゃいますよ』(27歳/通信販売)

ニットワンピースと同じくらいに人気なのがオフショルダー。
首元からデコルテのラインが露出され、バストのラインが見えそうで見えない!なんてところが二度見してしまうよう。

オフショルダーは、どんな女性のスタイルもキレイに見せてくれるメリットがあるのでカラー違いで2、3着揃えてみるのもアリです♡

(3)タイトスカート

『ピタッとしたスカートは、お尻のラインが綺麗に見える。合コンで着てこられたら、思わず隣に座りたくなる。むしろ僕の膝の上に座ってほしい』(30歳/マネージャー)

男性はパンツスタイルの女性よりもやっぱりスカートがお好み。
今ではふんわり系のスカートがトレンドですが、二度見してしまうのは、太ももやヒップラインが浮かび上がるタイトスカート!

このタイトスカートに後ろスリットがあり、30デニール程度の透け感のあるタイツを合わせると、セクシーで魅惑あふれる女性になり、男性も二度見してしまうのです♡

(4)シースルー

『スケスケなのがいやらしい。あらゆる妄想に胸を膨らませますね』(26歳/企画)

季節に問わずいつもトレンドなのがシースルー。
秋のファッションアイテムでは、ニット素材で肩の部分がシースルーだったり、裾に流れるようなレースがついているのが主流!

でも男性って、女性のトレンドファッションに疎いところがあるので、どんなシースルーでもセクシーさを感じ二度見してしまう単純さがあります。
1枚でも十分な色気を出せるシースルーアイテムは、秋も必ず取り入れて、モテ度をUPさせちゃいましょう!


男性が思わず二度見してしまう秋のファッションアイテムは、ファストファッションブランドでも豊富なラインナップがあります。
自身に合ったカラーやデザインの4アイテムを見つけ、男性と合う時は必ずこのファッションをしてみましょう!
今までよりも魅力がずっとUPでき、二度見以上の嬉しいメリットが期待できますよ♡

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (7)
  • うーん (5)

恋愛jpをフォローする