いつもありがとう…!彼氏が喜ぶ「感謝のハグ」4つ

大好きな人と、末長くラブラブでいたいと誰でも思いますよね。

でもケンカしてしまったり、刺激が足りずにマンネリ化してしまうこともあるはず。
それでも彼のことが好きなら、感謝の気持ちは忘れずにいましょう。

今回は、彼に感謝の気持ちを伝えつつ、彼をもっと喜ばせるハグを+αにした方法です。

(1)「お迎えありがとう♡」のハグ

『お迎えを当たり前に思っていないところにキュンとする』(26歳/IT)

彼が迎えに来てくれるのを、当たり前だと思っていませんか?
彼が近くに住んでいても、遠くに住んでいても、それを当たり前と思ってはいけません。
何事も相手がすることを当たり前だと思って、感謝の気持ちを忘れると彼も冷めてしまいますよ。

そうならないように、必ず感謝の気持ちを忘れないこと。
そして、ハグも+αでつけましょう。

いつもしていないなら、なおさら効果ありです!
彼はびっくりするでしょうが、絶対に喜びますよ。

そして、一日のデートが楽しいものになるはずです。
ぜひ実施してみましょう。

(2)「ご馳走様でした♡」のハグ

『いくらでもご馳走しちゃうよ』(29歳/広告)

ご馳走様。
この一言は、マナーでもあり、とても大事な言葉ですよね。

美味しいごはんを食べた後、「ご馳走様」と伝えましょう。
彼がお会計をしてくれたり、彼がごはんを作ってくれた日にはハグを+しましょう。

彼女が喜ぶ姿をみて、ハグまでもらえて彼も嬉しくなります。
「またどこか連れて行ってあげよう」「また作ってあげよう」と思うでしょう。

可愛いあなたを上手に演出してみてくださいね。

(3)「いつもありがとう♡」のハグ

『いつも自分のことを考えてくれてるのが伝わって嬉しい』(27歳/商社)

ふとした瞬間に「いつもありがとう」と彼に伝えてみてください。
ソファに座ってテレビを見ているときやリラックスしているときがいいでしょう。

そして、もちろんハグも忘れずに。
ぎゅっとしてあげてもいいですし、そっとしたハグでもかまいません。

ハグには、ストレスの緩和や不安を取り除くなどの効果があります。
そして、幸せホルモンも放出されるので、ぜひプラスしてくださいね。
彼は、あなたと一緒にいると癒されるなぁと感じるはずです。

(4)「今日はありがとう♡」のハグ

『心持ってかれちゃう。また遊ぼうね』(32歳/企画)

デートのあと、バイバイとするときにハグをしてみましょう。
特に、効果的なのが彼とデートをし始めたころ。
2~3回目のデートで、帰り際にぎゅっとしてみましょう。

恥ずかしいかもしれませんが、男性は喜びます。
そして、いろいろと今後に期待をもつでしょう。
帰りながら、一人で妄想すること間違いなし。

少し小悪魔テクですね。
だからこそ効果があるので、あなたからしかけてみましょう。


彼を喜ばせるハグ、いかがでしたか。
ハグもタイミングや雰囲気で効果が異なりますね。
でも、彼を喜ばせるには変わりはありません。

お互いが幸せになれるハグをぜひとりこんでみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (7)

恋愛jpをフォローする