次のデートは”キミ”に決めた!私の「勝負リップ」5選

ついつい買いたくなる可愛いパッケージが多いのがリップですよね。
気が付くと化粧ポーチの中はリップだらけなんて人も多くいるはず…!

そこで今回は私の「勝負リップ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)オペラのリップティント コーラルピンク

『花嫁リップとも言われモテ色。
色落ちしないので重宝さています』(31歳/パート)

(2)メンソレータム ピンク

『グラスなど塗りたくるのは相手も嫌がると思うので軽いものにしています』(28歳/主婦)

(3)エスティーローダー ピュアカラークリスタルリップスティック

『派手すぎず、でもしっかりリップして、何より男ウケ抜群のコーラルカラーは必須品です』(31歳/ネイリスト)

(4)ランコムのジューシーシェイカー

『ツヤと発色のバランスが良く、顔色を明るく見せてくれるので、つけると自分もスイッチが入ってパワーが出ます』(27歳/スタイリスト)

(5)LCのヌレヌレシリーズ

『LCのヌレヌレシリーズを勝負リップにしています。香りが良く、ツヤがしっかり出るので好きです。また香りが良いので、男性の意識が唇にいっていることがわかり、自分も気合が入ります』(24歳/医学生)


いかがでしたか?
ベタベタしない、薄付きでピンク色のリップを勝負リップにしている女性が多い様ですね!
グロスがつき過ぎている唇はNGという意見も…。

次回のデートの参考にしてみては…?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする