この”ふにゃちん”野郎が!女性が「エッチでがっかりしたエピソード」5連発!

想像していたシチュエーションとは、違ったエッチってなんだか不完全燃焼な感じしませんか?
誰しも、こんなエッチしなきゃよかったという経験あるはず!

そこで今回は女性がエッチでがっかりしたエピソードをご紹介します。

(1)ホストなのに下手くそ

『若い頃ですが、ホストと。
イケメンでいかにも遊んでそうだったので、こっちも遊びと割りきって。
しかし、彼はめちゃめちゃ下手くそでした。
見かけ倒しというか、多分経験が少なかったのかも』(31歳/パート)

(2)途中退室

『途中で中断してコンドームを買いに行った』(28歳/事務)

(3)潔癖

『彼が潔癖症なのか、アソコを触る度に1度ティッシュで手を拭いてから次って感じで「私、そんなに汚い?!」みたいな感じで正直冷めました』(32歳/エステティシャン)

(4)ふにゃちん

『若いので、エネルギッシュなものを期待していたのですが、あそこはふにゃちんでしたし、体力もなくがっかりでした』(30歳/人事)

(5)突如寝る

『これか盛り上がるところなのに、途中で寝られたから』(26歳/美容師)


いかがでしたか?

見掛け倒しの下手くそボーイには、多くの女性ががっかりしている女性が多くみられました。
肉食系でエッチもリードしてくれそうだと思いきや、ドMだった時の衝撃は、大きいですよね…。

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)

注目の記事

恋愛jpをフォローする