今夜は寝かさないよ?オトコの「妄想」&「股間」が膨らむキスを伝授します…!

「猟奇的なキスを私にして」
とある有名なアーティストがこんな歌を歌っています。
男にとって、普通のキスよりも、エロいキス、びっくりさせるキスの方がされると嬉しいですね。

今回は、男がムラムラする「いたずらキス」についてお伝えします。

(1)お酒を口に含んでキス

『アルコールだけでも理性飛ぶのに、キスまでされたらもうダメですね。今夜は帰さない』(26歳/企画)

お酒を飲みすぎてしまうと、男の理性は失われかけています。
理性が失われた状態で女性を見ると「ああ、ヤリたいな」と思う男は多いでしょう。

そんな時に、女性の方から「もっと酔わせてあげるね」と、お酒を口に含んだ状態でキスされるのです。
こんな事をされたら、大抵の男はイチコロですね。

(2)振り向きざまにキス

『お茶目すぎる。こちらも振り向きざまに挿入で対抗したい』(27歳/IT)

男も女も、ドキドキする恋愛をしたいですよね。
そのドキドキ感を演出できるのが、この振り向きざまのキスです。
これはそんなにハードルも高くないですし、ぜひ挑戦してほしいですね。

まるでドラマのワンシーンであるかのように、決めることが出来れば、男の思い出に残るキスになるでしょう。
「ちょっとこっち向いて」と可愛く誘い、両手を顔に当ててキスをすれば最高です。

(3)フレンチキスに見せかけて激しめディープ

『一杯食わされた礼は後でたっぷりしてあげますよ』(25歳/企画)

男は意外とディープキスが大好きです。
フレンチキスもいいのですが、男をムラムラさせるには、ディープキスが手っ取り早いですね。
最初はフレンチで攻め、二回目で一気にディープへ持っていきましょう。

もしあなたが童顔なら、興奮は二倍。
「こんな可愛い顔して、なんて大胆なんだ」
と。男を一気にその気にさせることが出来るでしょう。

童顔のあなたも、少しセクシーな表情でキスしてみて下さい。

(4)彼の上に乗っかってキス

『人事なんてやめて、今日から僕は彼女専用の馬に転職します。馬車馬のように腰を振ってやる』(25歳/人事)

普通のキスと違い、男の上に乗っかってキスをするというのは、もうエッチへのスイッチのようなものですね。
男の理性は吹っ飛んでしまいます。

男が寝ている時や、ほんのふとした瞬間でも構いません。
「ねえ」と声を掛け、男に乗っかり、そのまま押しつぶすようにキスしてしまいましょう。
女に乗っかられて、我慢できる男はいません。

Sっ気のある女に男は弱いのです。


いかがでしたでしょうか。
女性にとって、積極的にキスをするというのは恥ずかしいですよね。
できれば男性からしてほしいでしょう。

しかし、それを逆手に取り、攻めのキスをすることで、男性をムラムラさせることが出来ます。
普段はしないキスの仕方をすることにより、相手をドキドキさせることができるのです。
恥ずかしがりやのあなたも、ぜひ実践してみて下さい!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (10)
  • うーん (4)

注目の記事

恋愛jpをフォローする