君は僕の”天使”なの?男が彼女にされたい「喜びリアクション」4つ

「うちの彼女、感情表現が豊かなんだよね」
リアクションが大きい人は、周囲を明るくしますよね。
まさに、一家に一台は欲しいタイプ。

例えば、誕生日にサプライズをした時などに、良いリアクションを取ってくれると
「やってよかったな」と思い、より愛が深まりますよね。

今回は、男が彼女にされたい喜びリアクションについてお伝えします。

(1)両手で口を抑えて喜ぶ

『本気で喜んでる感じが可愛い』(26歳/広告)

例えば、仕事を一生懸命頑張った結果、彼氏の役職が上がった時。
彼女は両手で口を押え、「本当に?すごい!がんばっていたもんね」と自分の事のように喜んでくれます。

そんなに大きな出来事じゃなくても、大きなリアクションをしてくれるのです。
彼氏の喜びを共感してくれる彼女は、ずっと大切にされるでしょう、

(2)「わー!」と大きくリアクション

『無邪気なハニーを見つめていたい』(28歳/PR)

サプライズでプレゼントをした時、彼女は決まって大きなリアクションをしてくれます。
いつも素直な気持ちでいる彼女は、驚かせようとしている周囲の変化に気付かないでいてくれるのですね。

サプライズを決行した時に「えっ、何これ」と冷静に言われると、サプライズのやりがいがありません。
大きなアクションをしてくれる彼女は、一緒にいて楽しいのです。

(3)「大好き…」と感謝のハグ

『ずっとこの子と一緒に居たいなと思えるから』(24歳/人事)

いつもは彼女に任せっきりの料理などをし、片付けまできちんとした際に「ありがとう、大好き」と言って、後ろから抱きしめてくれる。
男にとっては理想のシチュエーションでしょう。

普段の生活の中で、好きという言葉は恥ずかしくてなかなか言えません。
しかし言うべき時にきちんと言える彼女は、とても可愛いですよね。

(4)感動のあまり号泣

『こっちまで涙ちょちょぎれ』(29歳/商社)

プロポーズをした時「本当に私なんかでいいのかな」と言いながら泣いてしまう彼女。
相手の事を本当に大切に思っているからこそ流せる涙。自分の為の涙ではありません。
こんな素敵な彼女のことを、彼氏は「絶対に幸せにする」と心に決める事でしょう。


いかがでしたでしょうか。
彼女に大きな喜びリアクションをされれば、男性は「次も彼女を喜ばせたいな」と思ってくれますね。
普段、あまり大きな表現で喜ばない人もいると思います。

もちろんそれはそれでいいと思いますが、大きなリアクションを取れる人は、男性に愛されやすいという事が分かりました。
少し恥ずかしいかもしれませんが、男性にもっと愛されたい人は、ぜひ実践してみて下さい!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (4)

恋愛jpをフォローする