私の”痴態”をもっと見て…!実際にあった「禁断のエッチ」5連発!

彼とのハラハラ、ドキドキのエッチって意外と楽しいものですよね?
こんな場所ではしてはいけない、見られちゃうとわかっていても、そんな状況がよかったり…。

そこで今回は男性に聞いた「今までに体験した禁断のエッチ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)カラオケで

『監視カメラのついているカラオケボックスで浮気相手と、正常位でエッチをした。
確実にカメラでみられているであろうという緊張感が、より興奮を引き起こしました』(31歳/デザイナー)

(2)SMプレイごっこ

『会社の同僚とSMプレイとレイプごっこ!
レイプごっこは楽しかった』(28歳/プランナー)

(3)屋上で全裸SEX

『街のパーキングの屋上で全裸SEXを女友達としました。
最初は社内でエッチをしましたが車内が窮屈なので車からでて屋上の外で激しくバックでエッチしました。
いつ他の車が来るかわからないのでハラハラしながらエッチしました』(30歳/営業)

(4)閉店後

『閉店後パートの方とお酒を飲んで、お互いなんとなくそういう気分になってきたので、そのまま店内の角で通りからは見えにくい場所で愛撫をし、下だけ脱がせてエッチしました。
しちゃいけないことをしている感覚で、さらに興奮していました』(28歳/飲食)

(5)体育館裏

『彼女と学校の体育館の裏で青姦しました。
人に見つかりそうで、逆に興奮しました』(26歳/人事)


いかがでしたか?
公共の場でという危機感が、男性の興奮を高めているようでしたね!

誰かに見られて気まずくなるのは、避けたいところ…。
あくまでもバレないように、彼との時間を楽しんでみては?

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (4)

注目の記事

恋愛jpをフォローする