7割のスケベが選んだ!「濡れない美人」vs「すぐ濡れブス」ヤるならどっち?

今夜はなんだか、ヤりたい気分…なんてことありませんか?
世の中には、ワンチャン狙いの狼男がうじゃうじゃいるようですよ。

そんな狼男達に、セックス事情を聞いてみました!

今回は20代~30代の男性を対象に「濡れない美人」vs「すぐ濡れブス」ヤるならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「濡れない美人」を選んだ男性の意見


『すぐ濡れない方がやる気出ます!
おれが濡れさせてやるっていう気持ちになります。
ブスに挿れても達成感みたいなのは少ないけど、美人と寝ることができるだけで達成感があると思います』(25歳/塾講)

『ぬれないならローションでいい』(30歳/製薬会社)

『自分の好みでない人としても後で自分にがっかりするだけです。
最後までできなくても、綺麗なひとと一夜を共にする方が心が高揚します』(27歳/金融)

美人であればオールOK!という意見が一番多かったですね。
やはり、美人に勝てるものはないのかもしれません…。

「すぐ濡れブス」を選んだ男性の意見


『濡れやすいブスなら目を瞑ればブスでもやれる。
濡れないといくら美人でも自分も痛そうだから』(30歳/営業)

『恋愛を円滑に進めるためにはやはり、夜の行為もある程度円滑に進んだ方がやりやすいと思うからです』(24歳/大学院)

『たとえブスであっても、Hのときの顔は女になっているから』(26歳/インスラクター)

「電気を消してさえいれば、容姿などはどうにでもなる!」という答えもありました。
例えブスでも、テクニックがあればどうにでもなるのかも!

「濡れない美人」vs「すぐ濡れブス」ヤるならどっち?果たして多数派は……?

濡れない美人……144人(72.0%)
すぐ濡れブス……56人(28.0%)

7割の男性が、ヤるなら「濡れない美人」がいいという結果になりました!

濡れていく段階も楽しみたいという意見も…。
美人は何をしても許されるのかもしれませんね。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年11月2日~2017年11月10日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

注目の記事

恋愛jpをフォローする