脳みそが”幼稚園児”と同じ!?今までに付き合った「バカ男」エピソード3連発!

『私、見る目が無いんです。
先日彼がバカすぎて交通事故に合いました。
運良く無傷だったんですが、彼と乗っていた車で単独事故』

なんだか大変そうな彼氏ですが…。

『タバコの灰、車の窓からポンポンするのってアリですか?
後ろに車居るし、何よりみっともないから注意。
「小姑かよ!」と一言。
その後、窓から灰落として、その灰が風で戻って自分にかかったんです。
それをうわ、とか言って払ってるうちに車が、電柱に…』
 
確かにかける言葉もありませんね…。
別れろとは言わないけれど、そんな常識のない人とつき合った女性、どうしていますか?

(1)路駐で駐禁、愛想も切れた

『私のマンションは駐車場無いからで、停める場所無いって言ったのにワゴンで来た挙げ句路駐。
他の住民に通報されて駐禁切られたのを逆恨みして、ぶん殴るって息巻いた姿に我慢限界で別れました。
クズやバカと居ても疲れる。
時間のムダです』(25歳/販売)

確かに自業自得。
完全なる逆恨みですね。

(2)イキガる彼にうんざり、とばっちりは御免

『とにかくイキガる。
道の往来ずかずか歩いて、避けない人を罵るヤツでした。
しかも、見た目のヤバそうな人にはしない。
いつもの通りイキガって絡んだら、返り討ちに。
その人法律に詳しい感じで、訴えますよ?と言われ、私はその場で「じゃあね!」って帰りました。
今でもアイツは人生の汚点です。
何でつき合っちゃったんだろう、暇だったんでしょうね』(29歳/接客)

今ではモラルあるきちんとした男性とつき合って、結婚秒読みだそう。
良かったですね。

(3)タイヤ盗もうとした彼、私の人生終わらせるつもり?

 『冬タイヤ買えないからって盗もうとした彼が居ました。
買えないなら乗らないか、バイトでもしたらいいのに。
結局盗めなかったみたいだけど、自慢げに盗もうとした話しをする姿に別れを決意』(33歳/主婦)

それは本当に別れて良かったですね。


 

バカも度が過ぎると一緒に居る人を不幸にします。
見切り付けるなら早い方がいいかもしれませんね。

●ライター/玉恵(ダメンズ専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする