”天使”とデートできて幸せ…!男ウケ抜群な「冬ファッション」4選

徐々に寒さがきつくなってましたね。
今年の冬はどんな服を着ようか…と悩んでいる方は、ぜひ男性目線も取り入れて服を選んではいかがでしょうか。
クリスマスの予定が埋まるかもしれませんよ。

今回は男ウケ抜群な「冬ファッション」について紹介します。

(1)ニット帽

『ニット被ってる女の子を見ると食べちゃいたくなる』(26歳/IT)

キュートなニット帽は男ウケ抜群です。
コロコロとした丸いフォルムで、女の子らしさもアップします。
コーデによってカジュアルにも、ロマンチックにもなるのがいいですね。

またニット帽の柔らか素材は、表情に優しさをプラスしてくれます。
かぶるだけでふんわり優しい雰囲気になれる、優れものです。
普段使いにもデートにも、大活躍間違いなしのアイテムですね。

(2)マフラー

『マフラーで顔が埋もれてる感じが可愛い』(29歳/IT)

オーソドックスなマフラーは、男子から根強い人気があります。
寒い冬に首周りにぐるぐる巻き付ければ、暖かいだけでなく小顔に見える効果も。
ぐるぐる巻きマフラーに顔が埋もれている女子に、男子もキュンとするでしょう。

マフラーはスヌードと違って、着脱しやすいのもメリットです。
とくに室内・室外の移動が多いときには、スヌードよりもマフラーが向いているでしょう。
スヌードはオン・オフするときに、メイクが生地に付く場合があります。

メイクが取れやしないかと、スヌードを大きく広げるのも面倒ですよね。
ファンデやリップがスヌードについたときのガッカリ感は、言葉にできないものがあります。
女子なら一度は経験があるのではないでしょうか?

その点マフラーなら、ファンデが付く心配なく着脱できますね。

(3)ニットワンピース

『あんなにエロい服を僕は見たことがない』(31歳/広告)

男ウケ抜群のワンピース。
柔らかいニット素材なら、さらに好印象になること間違いなしです。

ニットワンピースはさりげなく体のラインが出て、女性らしいシルエットになるのが魅力です。
ふだんパンツスタイルが多い女子は、デートにニットワンピを着ていくのはいかがでしょうか。
彼氏ウケがいいこと請け合いです。

ダウンとも相性が良く、ブーツと合わせることによって、真冬でも暖かく着られます。
セクシーでキュートな魅力をアピールできるので、1枚持っているといいですね。

(4)黒タイツ

『黒タイツ履いてデートに来てくれただけで、その人のデートは楽しくなりますね』(25歳/営業)

暖かい黒タイツは、冬のマストアイテムではないでしょうか。
女子からすると意外ですが、黒タイツも男ウケ抜群です。

黒タイツは脚のラインがハッキリ見えます。
とくにあまり分厚くない黒タイツは、足が透けて見えるのでよりセクシーです。

脚が冷えるとむくみの元になり、下半身デブにもつながります。
真冬のスカートやワンピースには、黒タイツを合わせてしっかり防寒対策をしたいものです。


今回は男ウケ抜群のあったかファッションをご紹介しました。
男子から大人気であるだけでなく、暖かいので普段着としても大活躍します。
あなたも冬ファッションで、男子からの好感度アップを狙ってみては?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする