”アソコ”がたまらない!男がエッチする時に「おっぱい」より見る部位4つ

どうせ男性はおっぱい大好きで、エッチの時もおっぱいばっかり……と思っていませんか?
確かにおっぱいは触りやすい場所にあり、ぷるぷる揺れて魅力的。
しかし実は、男性はエッチする時おっぱい以外にも注目しています!

今回は、男性がエッチの最中「おっぱい」よりも気になっている部位をこっそりお教えします。

(1)顔

『もっといい顔見せてくれよ、お嬢ちゃん』(26歳/コンサル)

男性は、女性の顔を見ています。
産毛の処理が気になるわけでも、メイクのノリが気になるわけでもありません。
あなたの感じる顔が見たいのです!

細かく言うと、感じる顔を見てもっと興奮したい!という期待が顔を見る理由の9割。
残りの1割が、自分のエッチはどうかな?という心配と言えるでしょう。

基本的には気持ちよさそうに、恥ずかしそうにしてあげると男性は喜びます。
さらに時々バリエーションとして、「恥ずかしいけれど喘いでしまう」「ものすごく興奮している」といった表情を見せてあげるといいでしょう。

(2)わきの下

『おいしそうなわきをしてたら、舐めたくなる』(32歳/飲食)

わきの下が好きな男性、意外と多いんです。
女性からすると「そんなところ見て何が楽しいの?」「毛の処理ができてるか気になるから、見ないでほしいんだけど……」といったところですよね。

しかしこれはもはや、フェチの領域です。
毛があってもむしろ嬉しいという男性すらいます。
逆に毛が無くて「つるつるのわきの下が見たいんだ!」という男性もいます。

どちらにせよ、わきの下は普段簡単に見られない場所なので、エッチの時には気になって見てしまうという男性は多いです。
相手の好みを知るのは難しいかもしれませんが、綺麗に処理しておいた方が無難です。

(3)お腹

『ぷにぷにしてるかどうかチェックしてまうs』(33歳/不動産)

エッチする時に、女性が見られたくないもののひとつがお腹ですよね。
男性はそれを知ってか知らずか見ています。

やはりわきの下同様、普段は隠れている場所ですから、「俺だけが見ている!」と思えて男性は興奮します。
なので、ちょっとぷにっとしていてもご愛敬。
それどころか、やわらかいお腹にかわいらしさを感じる男性も多いです。

恥ずかしがってもいいですが、あまり隠しすぎずに男性に見せてあげてください。

(4)脚

『脚こそが女性のシンボル!脚こそが至高なのです』(24歳/人事)

「おっぱい」より「脚」なんて、女性にとってはちょっとびっくりですが、脚フェチ男性も実はたくさんいます。
ましてやエッチする時には、脚のいろいろな表情が楽しめるもの。
脚派の男性は、感じていて力が入っている脚を、エッチの続きを期待してもぞもぞ動いている脚を見せてほしい!と思っています。

またタイプとしては、引き締まったすらりとした脚も見るだけならいいですが、触ることも考えると、ある程度脂肪のついた、やわらかさのある脚が人気のようです。
やわらかい太ももに挟まれたいという願望を抱いた男性は、確実に一定数存在します。

ただし毛の処理だけは、万全にお願いします!


いかがだったでしょうか。
女性の皆さんは、意外にもいろいろな箇所をじっくり見られていることに気づいていましたか?
あなたがもし、「胸が貧相で……」と悩んでいても、他の部位で勝負すればいいだけの話です。

自信のある箇所をより美しく磨いて、楽しいエッチをしましょうね!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (3)

注目の記事

恋愛jpをフォローする