一生手放したくない…!彼氏にずっと大切にされる「愛され彼女」になる方法4つ

大好きな彼氏にはずっと大切にされたい「愛されたい」と思うことは普通です。
ずっと愛される彼女でいるにはどうしたらいいのかは、接し方一つで変わります!

今回は、彼氏にずっと大切にされる「愛され彼女」になる方法を紹介します。

(1)とにかく甘える

『ジャムの瓶を開けられないと甘えられたとき』(25歳/飲食)

誰しも大好きな彼氏にはいつまでも大切にされたいし、大切にしたい、いつまでも愛し合っていたい気持ちです。
ずっと彼氏に大切にされる彼女でいるためには、とにかく甘えること。

彼に負担になるような甘え方ではありません。
普段の何気ないときに、甘えることです。

たとえばペットボトルの蓋を開けてもらうや、重い荷物を持ってもらう。
何気ないことを頼ったり、やってほしいなと甘えられると嬉しくなるものです。

それだけじゃありません。
テレビを見ている時、「何気なく肩に頭を乗せる」「手をそっと握る」そんな小さな甘えが、彼の胸をキュンとさせるのです。

(2)たまには甘えさせる

『膝枕する?と言われたとき』(30歳/不動産)

彼氏だって人間!
たまには彼女に甘えたくなるものです。

誰にでも甘えるというわけではなく、彼女だからこそ自分の弱みを見せるもの。
たまには甘えたいなと思います。

ちょっとした疲れや、仕事で何かあったこと、詳しく話せなかったとしても、そっと慰めて欲しいときもあるんです。

甘えたくなる気持ちは男も女も関係ありません。
そんなとき、優しく包み込んであげてください、優しく抱きしめてあげてください。

その優しさが彼氏の心を優しく包み、この人とずっといたいなと思う気持ちになるのです。

(3)自分の気持ちを素直に表現する

『ストレートに好きなど伝えてくる彼女は大切にしようと思います』(28歳/AD)

恋人同士であっても意思の疎通は必要。
言葉にしなくても気持ちは伝わるなんてことはなかなか難しいものです。

だからこそ、気持ちを言葉にすることがとても大切だと思います。

どんなに些細な事でも、言葉にして伝える。
小さなありがとうや、嬉しかったこと、楽しかったことでも言葉にして初めて相手に伝わるのです。

言葉にしなければ伝わらないことはたくさんあります。
一つ一つ言葉にして伝えていくことにより、ずっといつまでも通じ合える二人でいれるでしょう。

相手の気持ちがわからなくなるというのは、気持ちを言葉にしていないからです。
二人で伝えあうこと、どんな些細な事でも素直に言葉にしていくことが大切。

(4)彼を急かさない

『LINEなど催促されないことだと思います』(27歳/保険)

どんなことに対しても、急かすということはなるべく避けた方がよいでしょう。

人間急かされるという行為は誰しもいい気はしないものです。
彼女だからこそなおさら急かされたくないというときもあります。

将来の事や身近なことでいうとメールの返信など、どんなことでも急かすということをせず、待つのも愛情。
待たされる方はじれったいものですが、彼を好きだからこそ何事にも急かさず待ってあげましょう。

お互いの歩調に合わせて歩くことが大切です。


彼にずっと大切に愛される彼女でいければ、あなたも彼を大切にすることがポイント。

あなたの魅力的なところを表現しつつも、彼を大切にし、あなたの彼に対する気持ちを伝えましょう。
彼もきっとあなたを大切に愛してくれます。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 100円で永久脱毛やっちゃう?「11月に脱毛すると、得をする」理由

    [PR] できることならば「ムダ毛の処理は入念にしたい…」というのがレディの本音。 とはいえ、毎日のムダ毛の処理って本当…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • あなたがヤセない理由は○○にアリ!? 「500円エステ」で“ギュギュ”っと体験♪

    [PR] すらっと長い脚やくびれのあるメリハリボディを目指してダイエットを始める女性は多いもの。 でも、いざ食事制限をし…すべて読む

  • 叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする