言葉のチョイスが古い!エッチの時に”ゲンナリ”した「男の言葉責め」7連発!

いつもは優しい彼なのに、エッチの時だけ強引なパターンありませんか?
男らしさを出すのはいいですが、豹変し過ぎはやる気をなくしちゃいますよね…。

そこで今回は「エッチの時にゲンナリした男の言葉責め」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)ずっと上で動いていてほしいな

『「ずっと上で動いてほしいな」と言われたことがあります。
Mっ気のある私は、男なら男がたくさん動いて突いてほしいと思うのですが、私が動くのね…という感じでゲンナリしてしまいました』(31歳/経理)

(2)すごいの連打

『ただ、すごいすごいしか言わない人。
すごいといえば興奮すると思い込んでるようなささやき方でなんか一気に冷めてしまいまし』(28歳/パート)

(3)元カノの名前を…

『〇〇(元カノの名前)好きだ。
って言われて、エッチの最中でしたが、思わず彼の顔を平手打ちしました』(32歳/歯科衛生士)

(4)カウントセックス

『俺が10数えるまでに「いれてください」って言ってみなと言われました。
そもそも自分の気持ちがまだ盛り上がってもいないのに、そんな事を言われ、さらに勝手にカウントを始めだした。
さらにげんなりしてしまいました』(27歳/AD)

(5)メス豚!!

『メス豚と言われて、古い言葉のチョイスな上に豚と言われたことにゲンナリした』(29歳/飲食)

(6)モミモミ

『おっぱいを揉むときに「モミモミ」と高めの声で言われ引いてしまった。
理由はなんて説明したらいいのかわかりませんが、甘えてる感じがして嫌でした』(25歳/受付)

(7)攻めてやる

『当時付き合っていた男性に「攻めてやる」と言われたのですが、AVではないのだから乱暴な言葉を吐かないで欲しいと思ってがっかりしました』(33歳/看護師)


いかがでしたか?
AVの見過ぎなのかもしれませんが、あまりにも攻めた言葉は、どう対応していいかわからないですよね。

また、たいして気持ち良くないのに、「きもちいい?」と聞いてくる男性にもゲンナリするそう。
「うまくなってから言え?」と思ている女性も多いみたい…!

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (3)

注目の記事

恋愛jpをフォローする